つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI、ラリー復帰!

<<   作成日時 : 2010/07/28 13:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

BMW、プロドライブとWRCへ!
http://www.rallyplus.net/news/info.php?no=24162

MINI、2011年からWRC参戦…プロドライブと共同で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000012-rps-moto


もちろんNEWの方の話ですが
モンテカルロ優勝時の映像とか流れないですかね?
そっちのほうに期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ!?おいおい・・・2度驚いたよ!
カントリーマンが最適ってか?
いっそEVで出てみやがれ!(爆)
ちんたん♪
2010/07/29 01:49
先日は、暑い中ありがとうございました。
えっ、クーラーがあるって(笑)
お祝いの品まで頂いて、とてもうれしかったです。

BMWミニがWRCですか?
う〜ん、複雑な気持ちですね(笑)
4Dr、4WDのカントリーマン?ですか、
たけささんはもっと複雑かな。
1275GT
2010/07/29 08:26
ほほ〜
どういう結果になるんでしょうね〜
興味はあんまりないですが、どうせなら4連覇やってみ〜!って感じですね!
JUN
2010/07/29 09:01
>ちんたん♪さん

ビックリですよね〜
カントリーマンってね・・・
つんじ
2010/07/29 09:35
>1275GTさん

こちらこそ娘同伴で押しかけてしまって
すいませんでした。

クーラーはミニを買った時に
嫁から出された条件の一つなので外せません
わが家のファーストカーですので(汗)
つんじ
2010/07/29 09:37
>JUNさん

幻の4連覇をBMWで達成ですか?!
それこそ複雑な気持ちですね〜
NEWが走ってる姿には興味ないですが
今回みたいにニュースになったら読んでしまうんでしょうね〜
つんじ
2010/07/29 09:41
まぁあの車が日本では「カントリーマン」っていう名前で発売されないし、デルタのはパロディだし(^^ゞ。

勝てば宣伝になるけど、他のワークスが黙ってないでしょ?
お手並み拝見、っていうことで…。
たけさ
2010/07/29 11:38
>たけささん

そうなんですよね。
僕もまずはデルタのが浮かんでしまいました。

そう簡単には勝てないとは思いますが
ミニという名前がニュースに出るのは
悪い気はしません(汗)
つんじ
2010/08/04 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI、ラリー復帰! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる