つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.008

<<   作成日時 : 2010/07/23 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


garage Goods Vol.3(ガレージグッズ) 2010年 04月号
ネコ・パブリッシング出版
-----

またまた続きですが
ミニを使う表現方法として
「クルマの楽しさ」を伝える役割もありそうです。

基本的な形を変えず40数年生産され続け
ファミリーユースにレース、商業使用まで
なんでもござれだったわけですから
色々な事が言えますよね〜

イベントに行って毎回色々なミニを見ても
全然飽きない理由のひとつでしょうか。


それにしてもガレージって憧れますよね〜
近い将来絶対に!!
なんて夢を持ってますが
車の整備はまったく出来ません・・・(汗)

カタチから入るタイプですワタクシ。
ミニに長く乗るために
屋根のある駐車場が欲しいのです!!

週末、ガレージライフを楽しんでらっしゃる
先輩のお宅に訪問予定。
楽しみです!!!!



garage Goods Vol.3(ガレージグッズ) 2010年 04月号 [雑誌]
ネコ・パブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、この本知らないっす〜
やっぱりガレージ憧れですよね。
ホント、自分なんて簡易テントでも立てようかと思っているくらいで。
ミニも熱中症になっちゃいますよね。
いつかは・・・。
JUN
2010/07/23 10:03
>JUNさん

簡易テントですか〜
最悪風雨がしのげるならそれでもアリですね。
ただ月極に駐めている以上は
それも叶わぬ夢です。
つんじ
2010/07/23 10:13
ガレージかぁ…。やっぱり一戸建てじゃないと難しいよね。
…その前に、ミニカーの格納庫を何とかしなくっちゃ(^^ゞ。
たけさ
2010/07/25 02:18
>たけささん

日曜日はお疲れ様でした。
ガレージいいですよね〜改めて思いました。
今度は
たけささんのコレクションも見せてくださいよ〜
つんじ
2010/07/28 12:50
キタ、ネコ・パブ!
おいしいとこだな〜
本誌の内容はどうですか?
ちんたん♪
2010/07/29 01:52
>ちんたん♪さん

内容は・・・
実は急いでる時に見つけたので
手に取ってないんです〜

そのあと店頭でも見ないし・・・(涙)
つんじ
2010/07/29 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.008 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる