つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.007

<<   作成日時 : 2010/07/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


首都圏発1000円ドライブ Part2
昭文社ムック まっぷる
-----

前回の続きですが
ミニを使う表現方法として
「クルマのシンボル」的な役割もありでしょうか?

最近の車は個性があると言っても
設備や性能重視で
皆同じように見えますからね。

と言いながら
あくまでミニ好きの偏見というか
主観ですが・・・(汗)

本は首都圏版が青ミニ
京阪神・名古屋版が赤ミニです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜しまった!
首都圏版しか持ってない・・・。
しかし、京阪神・名古屋版持っていてもな〜
しかし、赤ミニだしな〜
で、つんじさんは、買ったんですか?
JUN
2010/07/23 10:01
>JUNさん

もちろん買ってないです(爆)
つんじ
2010/07/23 10:10
これって、良く見たらミニカーじゃない?
安く作るよな〜、ま、1000円で、だしね。
僕がミニにこそETCを付けるべき!と言った
らどっちらけ状態になったっけな〜(笑)
やはりMiniには似合わないとかそういう…

ちんたん♪
2010/07/29 01:57
>ちんたん♪さん

まぁデザイン作った際に
どういう話し合いがあったのか分かりませんけど
ミニカーの方が愛らしいって感じになったのでは?
(予算の関係が大きそうですが・・・)

手動ウィンドウにこそETCは必要ですよね〜
似合う似合わないはおいておいて(汗)
つんじ
2010/07/29 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.007 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる