つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.005

<<   作成日時 : 2010/07/22 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

100円ショップ ダ○ソーでみつけたミニです。
パッと見分からないのですが
よく見るとイメージ写真の
一番左のフックの中にミニの写真が!

しかもかかっているキーも
ちゃんとミニのキーです♪

少なくても3本キーの必要なミニは
絵的にはちょうどいいのかもしれませんね。

拡大するとこんな感じ

画像

写真がプライベートっぽい感じなので
関係者の中にミニ乗りがいらっしゃるんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!
また小さいものを見つけましたね〜
自分では小さすぎて見つからないかもしれません(笑)
自分もたまには100円ショップは見るのですけど・・・。
自分も探してみます!

JUN
2010/07/22 09:34
>JUNさん

ホントたまたま見つけたという感じです。
でもこういうのを見つけた時
すごく嬉しかったりするんですよね(笑)

カギはここに記事書いてる時に気づきました。
つんじ
2010/07/22 10:05
えっ、これつんじ号じゃないの?(笑)
でも、確かにミニ乗りの仕業だよね♪
現物見てみようっと!
買わないけれど…
ちんたん♪
2010/07/22 11:54
>ちんたん♪さん

ミニの色がグリーン系だったので
うちのじゃないです。

何でもいいよって言われたら
僕もやっちゃいますけどね〜(笑)
つんじ
2010/07/22 12:15
ダイソーっていうと、車用品にミニが描かれていますが、まさかこんなところにも潜んでいたなんて…。

「よくぞ見つけた」「でかした」、っていう感じですね。
たけさ
2010/07/22 23:51
>たけささん

そっちの方は有名のようですね。
GTさんもこの前書かれてましたが
僕は知らなかったりします。
今度確認してみますね。
つんじ
2010/07/23 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.005 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる