つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスでミニ

<<   作成日時 : 2010/07/02 13:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ボーナスでミニを手に入れました!

人は乗れるけど
実車ではなくペダルカーです(汗)

MiniJackでKOBAさんが持って来ていた
ペダルカーに一目惚れして
ちょくちょく探していたところ
某オークションで偶然発見。

スタート金額がすでに定価以上だったので
見守っていたところ
5分前まで入札0だったのでポチッと入札。
見事に落札をしました!


そして昨日届いたミニがこちら

画像

画像

なかなかかわいいです♪

画像

しかも美品です。

ですが
ちょっと気になることが数点・・・

画像

色が赤と青しかないと思っていたのですが
グリーン?しかもメタリックっぽいです。
しかもクーパーラインが入ってる。

あと、グリル・バンパー・ホイール等がメッキじゃないんです。

画像

こっちがMiniJackでみたKOBAさんのペダルカー

そしてこっちが1275GTさんの持ってるオリジナルモデル

違うでしょ?
オリジナル?再販?それとも・・・

まぁ、青ミニ乗りとしては青が良かったのですが
コレも出会いですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
屋根がないあたりと、色が俺の乗ってたミニに
似てる(;゜0゜)
アイツ今頃なにしてるんだろうなーと少しシンミリ(/ _ ; )
2fish bones
2010/07/02 17:37
>2fish bonesさん

そうですね、カブリオレですからね!!
2fish bonesさんの元愛車は
まだフジックスにありますよ。
なかなか整備に時間がかかっているようです(汗)
つんじ
2010/07/02 18:00
コレクションと実用とで、欲しい1台ですね。
男の子なら乗せてあげたい!
でもペダルカー自体、最近見ないですね
すくすく
2010/07/03 03:39
JMSAが再版したペダルカーにはこの色はなかったと思ったけど…。
オリジナルの再版なんじゃないのかな? 新品同様でいい感じですね。未来のお孫さんのためにとっておいて下さいな(*^_^*)。
たけさ
2010/07/03 14:48
パッと見たとき、塗ったのかなと思いましたが、
クーパーラインも含めて、新しいカラーバリエーションですね、いい感じの雰囲気ですね。
やはり、オリジナルの再販と見るのが正しいでしょうね。
で、やはりカラーバリエーションということで、
集めるんでしょうかねぇ?たけささん(笑)
1275GT
2010/07/03 22:39
>すくすくさん

うちは娘×2ですが
昨日からずっと遊んでますよ。

実車同様もう販売されていないので
大事にしたいですね。
つんじ
2010/07/04 09:51
>たけささん

そのようですね
GARAGE J&Bのサイトに書いてありました。

孫に遊ばせるの前に
孫のお母さんたちが今遊んでます(笑)
つんじ
2010/07/04 09:57
>1275GTさん

トラバ&リンクの方
勝手にさせていただきましたm(_ _)m

赤と青しかバリエーションがないと思ったら
色々あるんですね。
微妙な色なんで
多分イベントなどに持って行くと思うので
見てみてください!

たけささんも持ってるんですかね?
つんじ
2010/07/04 10:08
きれいですね!
しかも、色もつんじさんのクーパーに似てるんじゃないですか?
再販してるんですね〜
一応赤は持ってますが、乗れませんでした。
残念・・・。(笑)
JUN
2010/07/08 10:01
うひゃぁ〜
買っちゃった〜(爆)
BRGいいぢゃ無いですか♪
おお!JUNさん、ここでも
飛ばしますな〜(笑)
似て無いし販売して無いし・・・残念(笑)
ちんたん♪
2010/07/09 09:23
>JUNさん

赤持ってるんですね〜
さすが、赤ミニコレクター!!

色はちんたん♪さんの言うとおり
BRGな感じです。
皆さんの持ってるペダルカーを
一同に並べてみたいな〜(笑)
つんじ
2010/07/09 11:56
>ちんたん♪さん

うひゃぁ〜
買っちゃいました(爆)

毎日娘達が座席の取り合いをしております(笑)
つんじ
2010/07/09 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスでミニ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる