つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備準備準備

<<   作成日時 : 2010/06/07 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

岡山に向けて


洗車しました。
(雨が降りそうだけど)


主治医にかるく点検してもらいました。
(ひと安心♪)


トランシーバーの準備もしました
(18年も使ってるので、それなりに不具合はあるけど使えるっしょ(笑))


それから、
ちょっとアレンジしました。
(箱だけだけど、AAバンって普通と思ったので・・・)

画像



また作りました。
(筆を使わず塗ってみました)

画像


当日コンテストは投票制?なんですかね??
コレを見た方、お願いしますね!!


でも、まだ前売りは買ってませ〜ん(爆)


京都の観光したいところも考えないとね。
禅宗の法堂に描かれてる雲龍図見たいかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜
箱付きいいですねぇ......♪
"箱付き"にひかれるのはきっと僕だけではないはず・・・

そうそう!!
Keyが途中で折れないかどうか?
出発前に確認しといて下さいね!!

Teru
2010/06/07 23:15
>Teruさん

主治医でkeyの話をしたら
チェック項目に加えなきゃ〜って
チェックしてましたよ(笑)

箱はいいのですが
作った中のものが見えないのが難点です(汗)
つんじ
2010/06/08 00:10
う〜ん、いろんな技法がありますね。
箱作っちゃうのは・・・影響ですね(笑)
このピックは雰囲気いいわ〜〜〜♪
「汚し」は僕もやろうかと考えましたが
もう時間無いし、本当の準備が大事(笑)
ちんたん♪
2010/06/08 01:16
>ちんたん♪さん

そうですね〜
箱はた○ささん・J○Nさんの影響が大かと(笑)
た○ささんのHP見ながら作りましたし・・・
もちろん嫌いではないですしね〜

塗装方法は、
綺麗にするのはモデラーさんには敵わないので
この手法にしてみました。
麻布や綿棒、爪楊枝なんてモノを使いました。
いかに綺麗に汚くするかって感じです(笑)
幌をどうするか悩んだんですが
結局合皮にしました。
布の目は小さくできないので
こういうものにはちょっと不向きですね。
つんじ
2010/06/08 09:40
箱良いですね〜!
1票入れちゃいます!
あ!行かないのであった・・・。
※行けたら確実に1票でした。(爆
すくすく
2010/06/10 06:31
>すくすくさん

ありがとうございます。
お待ちしてますよ(笑)
つんじ
2010/06/10 10:09
おぉ、箱付きだぁ!
…って喜ぶのはある特定の人種だと思うけど(^^ゞ。

気をつけて行ってきてくださいね。
おみやげ&土産話、期待してますからね〜(=^_^;=)。
たけさ
2010/06/11 14:41
すごいですね!
ムフフフ・・・。
気を付けて帰ってきてくださいね。
はたして、コンテストの結果はいかに!
JUN
2010/06/13 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備準備準備 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる