つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS Go to 岡山

<<   作成日時 : 2010/06/03 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

Mini Jack@岡山国際サーキットまで
10日を切りました・・・

昨年残念ながら行けなかったので今年は行きたいと思います。
有給も取りました。

経験した事のない走行距離ではありますが
目一杯楽しんできたいと思います。


せっかく行くのですから
「プルバックカーモディファイコンテスト」
にも参加しようかな・・・と

画像


現状はこの3台
自分の作った車はともかく
どんなクルマが集まるのか楽しみです♪

もうちょっと作ろうかな〜(苦笑)


前日は京都に泊まります。
ミニで京都観光
夜はちんたん♪さんの行きたかったという
ミニとビートルズの楽しめるお店へ
楽しそうです♪

あとは天気ですね。
コレは祈るばかり・・・アーメノン・・・orz クダラナイ...

当日お世話になるTeruさんをはじめとする
オースチンハウスの皆さんや
MiniJackに参加される関西方面の方々
よろしくお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あと少しになりましたね♪
安全運転でおこし下さい!! 京都は混むから観光大変かも?

フリマで売るものあったら何でも持ってきてくださいね♪
Teru
2010/06/03 14:33
>Teruさん

当日はお世話になります。
よろしくお願いします。

京都・・・そうですね〜
宿も大変でしたから観光はバスかも?

フリマですか〜
minidayの残りで良ければ缶バッジがありますけど
たぶんウロウロしてお店を放置してしまう可能性大なので
ちょっと申し訳ないですね(汗)
必要とあらば少し作って持っていきますが・・・
つんじ
2010/06/03 14:59
僕もみんなに任せてウロウロしているほうが多いかも....
まぁそんな時に限って売れたりするのですけどね。
何かありましたら、持ってきて置いといてもらえば、
みんなが対応してくれますよ♪

缶バッジはもう日数が少ないですが、お願いしようと
思っています。またメールします!!
Teru
2010/06/03 21:55
私も愛媛まで行きましたが、以外と平気ですよ。がんばってください〜。
京都は龍安寺がお勧めです。
bezombie
2010/06/03 23:06
>Teruさん

居ない時に・・・
そんなもんですよね〜(笑)

バッジは追加ですか?
お早めに〜
つんじ
2010/06/03 23:44
>bezombieさん
心強いお言葉です!
神戸に行かれてるのは読んだ事ありましたが
愛媛も行かれてるんですね

龍安寺いいですね〜
僕のお気に入りは三十三間堂です。
つんじ
2010/06/03 23:47
長距離の運転気をつけてね。

イベント楽しそうだ!

2010/06/04 00:57
やってますね!
今年は二人だけになりましたが、昨年ツーリングを共にした二名は決してサボってる訳じゃありません!
(懲りたかもしれませんが(笑))
昨年にプラスして、今年は4人で行くつもりで頑張ります。
僕が途中で消えても、ゴールを見つめて走るんだよ♪
ちんたん♪
2010/06/04 02:07
楽しみですねー
プルバックカーコンテストですが、このベースモデルって決まっているのですか?
素晴らしい出来具合ですね。
道楽オヤジ
2010/06/04 07:10
プルバックカーのアイディア、いいですねぇ。
どの程度の改造が許されるのかは分かりませんが、
是非、クラブマン顔も作ってください(笑)

それと、ロングツーリング、くれぐれも気を付けて・・・
まあ強力なパートナーと一緒ですからね(笑)
1275GT
2010/06/04 08:31
>夕さん

ありがとう。
帰ってきたらお土産もって
家作りまた手伝いに行くよ!

時間が合ったら一緒に行ってみる?
道楽オヤジさんの主治医主催のラリーイベントもあるし
好きでしょ?スバリストだし(笑)

残念ながらオーナーさんはこの春☆になられてしまったけど
こんなミニもあるんだよ。
http://www.mini-freak.jp/weblog/3585
つんじ
2010/06/04 09:54
>ちんたん♪さん

自走は2人ですが
もしかしたら皆さん日帰りで
新幹線でピューっと来るかもしれませんよ(笑)
つんじ
2010/06/04 09:56
>道楽オヤジさん

あれ?ニックネームが変わってない・・・(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます。
近くで見ちゃいけない感じです(汗)

ベースは去年キリンファイヤ微糖のオマケでついていた
ミニジャックモデルのミニ達16種類です。
BMCメンバーの昨年の今頃の記事を読むと分かりますよ。
つんじ
2010/06/04 09:59
>1275GTさん
ありがとうございます。

クラブマンですか〜
パテを盛って綺麗にする技術が未熟なので
出来るかな〜
まだ在庫はあるので(笑)
今度チャレンジしてみます。

やってる方は見た事ありますよ。
つんじ
2010/06/04 10:02
プルバックカー凄いですね〜。
自分もプラモを作るのは好きですが、
色とか塗るのが苦手なので、
15台全てのプルバックカーは
ノーマルのままです!(爆
すくすく
2010/06/04 13:00
>すくすくさん

ありがとうございます。
でもそんな事ないですよ〜

従兄にモデラーがいるので
小さい頃から劣等感バリバリでした。
なのでたしなむ程度です(汗)

ぼくも未開封の15種+1台はノーマルのままです
いじってるのはもう15台+αですよ。
つんじ
2010/06/04 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go to 岡山 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる