つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 18th JAPAN MINIDAY @筑波サーキット その3

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

続きです。

今回はあまり回れなかった
気になったアレコレをご紹介。

まずはロッカーカバーレーシング

画像

参加台数が8台と少なめでしたが
人は結構集まって盛り上がってましたね。
一度は出てみたい競技ですね〜


画像

同じクラブサイトで
お隣にいた方々のミニたち
長モノっていうのもそうですが
どのクルマも色が素敵でした。
皆さんブログをお持ちのようですね〜

長モノ欲し〜!!


画像

タイヤのパターンがすごくかっこいい!!
フリマサイトで見かけました。


画像

ミニの抜け殻・・・
脱皮していったようです(笑)


画像

もちろんサーキットイベントなので
レース観戦もしましたよ。
というかこのフォーミュラーカーをしかちゃんと見ていないんですけどね(汗)
F1でこの頃のロータスカラーが復活しましたからね。
なんかちょっと意識して見ちゃいました。


画像

最後に新しい雑誌が出るみたいですね。
期待しましょう!!


それと、噂で流れていたデルタの件
本当のようですね。
PICNIC-WORKSさんにも聞きましたし
デルタさんのHPにも載ってました。

この夏に鈴鹿サーキットのフルコースを貸切るようです。
8/12前夜祭
8/13イベント

お盆ど真ん中ですね・・・
渋滞を考えると関東からはちょっと辛いですね〜
鈴鹿は走ってみたいけど。

ほかにもイベントのお誘いを受けました。

・ツーリングラリー
 日時:7/3(土)
 集合:大黒PA or 海ほたるPA(予定)
 費用:ツーリングクラス/1000円
    エキスパートクラス/5000円
 内容:ツーリングラリーとは、事前に配布するコマ図を追って目的地を目指すラリーイベントです。
    参加は、ナビゲーターと2人1組で強くおすすめします。
 詳しくは、ガレージグレイス内、ヒストリック・ラリー・カー・レジスター・オブ・ジャパンまで
 HP:http://www.garage-grace.com/

・National Mini Cooper Day in Fuji
 日時:8/21(土)
 場所:白糸スピードランド
 費用:参加費/無料
    フリー走行/10000円/台
 詳しくは、ガレージグレイス内、ヒストリック・ラリー・カー・レジスター・オブ・ジャパンまで
 HP:http://www.garage-grace.com/

・MINI MEETING IN NAGANO 2nd
 日時:9/12(日)10:00〜16:00
 場所:蓼科野外音楽ホール
 主催:Mini farm & M.O.C Goose
 HP:http://motor.geocities.jp/mini50th/menu.html

どこもNEXT 305を考えていらっしゃるんですね〜
どこに行こうかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
イベントは良い意味でお手本のミニがいっぱいいますから、今後のモディファイの参考になるでしょ?

今回もいろいろとお手数をお掛けしました。次回は…たぶんまたお掛けしますので、よろしくお願いしますねf(^ー^;。
奥さんと姫たちによろしく〜(^^ゞ。
たけさ
2010/05/02 00:46
あちこちご覧になってましたね〜
自分は1回フリマを回っただけで・・・。
だんだん動かなくなります。
7月から8月にかけてあちこちありますね〜
え?全部行くんですか?
さすが、すごいな〜(笑)
また、次回遊んでくださいまし〜
JUN
2010/05/02 00:55
当日は、突然の参加にも関わらず
色々とありがとうございました。
また、どこかのイベントでお会いしましたら
よろしくお願い致します。
すくすく
2010/05/02 03:34
今回は、ホントにお世話になりっぱなしで・・有難うございました!
結局、フリマやらでゆっくり皆様とお話出来ず・・やはり集中ですね。ノミーティングしましょう!

最後に、HRCRJのイベント告知有難うございます。全員参加型の走るイベント・・きっと楽しいですよ。 是非ご参加を! 
道楽オヤジ
2010/05/02 07:20
イベントも続く季節だねぇ〜
休みがあまり無いので調整不可能だなぁ〜
MD@Tの後GW中はずっと仕事だし〜
北陸も行きたいんだけど、今年も無理じゃないかな〜
鈴鹿は昨年狙ってましたが…ニウミニのショップでしょ主催者(笑)
ちんたん♪
2010/05/03 15:10
お疲れ様でした。
バッチ等の製作も「有り難うございました」、はるなが喜んで付けています。

余りお話が出来なかったので・・・・「次回」は宜しくお願いします。

PS:お子さんを注意している姿・・・「お父さん」してましたね!
yosiyosi
2010/05/05 08:18
>たけささん

お疲れさまでした。
皆さん愛情が注がれているクルマばっかりなので
ホント参考になります。
自分のミニはまだまだだなと・・・

お手数はこちらの方がかけていると思いますよ(汗)
こちらこそこれからもよろしくです。

ラジコンは今日も遊んでましたよ
感謝感謝です!!
つんじ
2010/05/05 15:48
>JUNさん

今回は思ったより動いてませんよ。
トイレにはいっぱい行きましたけど(笑)

イベントは全部は無理ですね〜
というか単独参加より
やっぱり誰かいた方が楽しいですからね。
つんじ
2010/05/05 15:55
>すくすくさん

お疲れさまでした。
こちらこそクルマを見せていただいたり
お話しさせていただいてありがとうございます。
これからも末永くお願いいたします。
つんじ
2010/05/05 15:57
>道楽オヤジさん

お疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。

道楽オヤジさんの楽しんでる姿が
とても印象的でした。
取材も受けてましたね。
すごいな〜かっこいいな〜

イベントは行けるかどうか分かりませんが
成功するといいですね。
ツーリングラリーは結構やりたい人いると思うんですよね。
つんじ
2010/05/05 16:01
>ちんたん♪さん

イベントの季節ですね〜
どこかのイベントでまたBMCで楽しみたいですね。
浜名湖はあれはあれで楽しいのですが
一緒のようで一緒じゃないですからね〜
つんじ
2010/05/05 16:04
>yosiyosiさん

お疲れさまでした。
缶バッジ、なにかあれば言ってください
オリジナルでお作りしますよ。

psの件は見られてしまいましたか・・・
いやいやお恥ずかしい
忘れてくださ〜い(汗)
つんじ
2010/05/05 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
18th JAPAN MINIDAY @筑波サーキット その3 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる