つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS Minidayまであと1週間

<<   作成日時 : 2010/04/22 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ミニデイ@筑波まであと1週間になりました。

画像

昨年筑波 photo by JUN

昨年は突然この時期に50周年Tシャツを作る事を決めて
慌ただしく参加しましたが
今年もフリマをやろうと用意を進めています。

今回は、お店を出すのはフリマサイトではなく
その奥のクラブサイトです。

この記事を読まれた方々
フリマサイトまででなくその奥のクラブサイトまで
よかったら覗きに来てください。

浜名湖もそうでしたが
クラブではなくネットを介して知り合った方々と場所を借りました。
それぞれ主治医も違えば入っているクラブがあったり無かったり
色んな方の集まりです。
ですので気軽に休憩でもしに来てください。
ミニ話でもしましょう。
誰かと意気投合しちゃって根っこをはやすのもOKですよ。


で、メインの商品は浜名湖ミニデイでも
好評(本当?)いただいた缶バッジです。

Tシャツは新しいものも考えましたが
去年のものが在庫として残ってしまってるので
ジキモのですし値引きして売るつもりです。

画像


一応全部で38種類あります。
大きさはすべて25mm、カバンや帽子などに
ワンポイントで付けられるサイズです。

今日やっと売れる状態になりました。
ひとつでも皆さんにお気に入りがあればいいのですが・・・

画像


上の写真は昨年浜名湖の様子ですが
この時のように、他にもちょいちょい何か持って行くつもりです。
いっしょにサイトいる他の方の商品もの並ぶと思います。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての筑波ですが、よろしくお願いします。ゆっくり話しが出来そうですね(フリマが盛況でそれどころじゃない?)
昨年の写真を見る限り、芝生と青空で気持ち良さそうですね。今年も晴れることを願って。

PS 名刺確認しました。有難う御座いました。出力は自分で頑張ります。
道楽オヤジ
2010/04/22 12:15
おっ、やる気満々ですね(^^ゞ。
フリマにしろクラブサイトにしろ、ベースがあるっていうのは安心できますよね。いろんな人がたむろできるのもいい感じだし。

フリマ用に…って思ってマッチボックスとか仕入れたんですけど、例のアイスランドの火山噴火の影響で到着が遅れてます。間に合わなかったら、ぼーっとしに行きますね(爆)。
たけさ
2010/04/22 12:40
>道楽オヤジさん

僕も昨年初めての筑波でしたが
皆さんのおかげでとっても楽しめましたよ。

まぁ今年は去年のように
芝生で子供が走り回るというのは難しいかもしれませんが
晴れていれば気持ち良い事間違えナシですよ!!
つんじ
2010/04/22 13:00
>たけささん

結構やる気です(笑)
というか家族がフリマをやる事を
楽しみにしてくれているのが嬉しいのですよ。
今もまだコツコツと何やら作ってますよ。

自分だけなら楽しみ方も違うのかもしれません。

アイスランドの噴火は
こんなところにも影響を及ぼしてるんですね。
たけささんのミニカーは目を引くので
是非欲しいところですね。
というかまた自分が色々買ってしまったりして(汗)
つんじ
2010/04/22 13:05
おお!
この時はテントを忘れてみんなにヒンシュクを(笑)
あれがないと、お店っぽくなりませんね。
浜名湖のこの白いテントですが・・・
諸般の事情により今年も筑波には広げません(笑)
目立っていいんですけどね〜。。。
ちんたん♪
2010/04/23 23:30
>ちんたん♪さん

僕は初めてだったので
そんな感じなのかと思いましたよ(笑)

あのテント分かりやすくていいですよね。
ないのが残念です・・・。
つんじ
2010/04/26 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Minidayまであと1週間 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる