つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的が大事。

<<   作成日時 : 2010/04/12 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は春も秋もMinidayが近づくと
ミニの点検がやってきます。
もう12年も経つ車ですから億劫でもこういう作業はちゃんと続けたいですね。
といわけで、今回も行ってきました。

画像


今回も大きな問題点はなく
うちのミニは優秀です。

あっでも、テールランプが両方とも切れていたらしく
定期点検前夜、深夜に首都高速を走ってたのですが
良く捕まらなかったな・・・と
春の交通安全週間ですから、気をつけないと・・・(汗

これでとりあえずミニの準備は完了です。


フジックスオートさん自体はMINIDAYでは走らないとの事でしたが
お客さんが走るらしいです。
フリマやりながら応援しないと!!


あとフジックスオートさんのイベント情報は下記の通りだそうです。

5/9 榛名湖ピクニックランを見に行くツーリング
6/6 三和トレーディング主催走行会@筑波サーキット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定期点検大事ですね〜
自分もそろそろATがすべりはじめたようです。
オイルだけはこまめに!でしょうか・・・。
ミニデイ向けて準備始めないと!
JUN
2010/04/13 08:47
>JUNさん
長く乗りたいので
メカの方にまったく知識のない自分は
この手間だけは避けて通れないですね〜
おかげでとてもいい子です♪
つんじ
2010/04/13 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期的が大事。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる