つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 18th JAPAN MINIDAY @筑波サーキット その2

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GW初日、前日の記録的な雨の名残の残る朝3時半
自宅を出発。

今年はクラブサイトでの申込みをしていて
ミニといっしょに中に入れるのです。
自分のミニが見せられるようなミニではないのは分かってますが
フリマをやったり仲間のミニに囲まれて1日を過ごすのはイイものです。

集合は常磐道守谷PAに5時。
順調に来てしまったので4時半には到着しましたが
レースカーやらすでに多くのミニ。

その中で隣に駐められたこのミニ
夫婦で一目惚れ。
凄く綺麗なミニでした。

画像

オールペンをするなこっち系の色だね♪と・・・
スタイル重視の我が家です。


で、集合した時の写真を撮り忘れてしまったんですが
途中諸事情により寄ったコンビニでの駐車場でパチリ。

画像

キャリア系が多いです。
しかもみんな違うしホント参考になります。

画像

下道に降りて30分弱
長い直線が多い事もありプチツーリングも気持ちがいいです。

画像

6時ちょい過ぎに到着。
ですがすぐには入れずちょっと待機です。
これも恒例ですね(笑)

今回は新設されたクラブサイトに入ります。
しかも全員が揃ってないと駄目みたいです。

写真は撮り忘れました(苦笑)


クラブサイトの手前
第一ヘアピンの裏手はスーパーオートジョンブル

画像

店舗数が増えたという事ですが
ショップの方が増えた感じでしょうか?

画像

こちらは個人の方達
おなじみのお店が軒を連ねます。
ちび。さんや1275GTさんやusakoさんもいらっしゃいました。
場所は申し込んだ順だった様ですね

usakoさんとは初めてお話しさせていただきました。
人見知りなもんでたいしたお話が出来ませんでしたが
これからもよろしくお願いします。

残念ながら探していた
さざ波グリルは無かったですね。


画像

こちらがクラブサイト
のBMC(バカマルダシクラブ)の陣取った場所です。

画像

フリマもここでやりました。
メインはうちですが皆さん持ち寄りでやってます。

名付けて「BMCマーケット」
って、この名前いいね。

たけささんのホットホイール用のディスプレイが目を引きます。
さすがミニック!!

画像

裏では持ち寄りの食べ物で溢れかえってました。
牛スジ煮込み・おでん・ホットドッグ・からあげ・やきとり・ぎょうざ
やらなかったけど焼きそばもあったようです。
どれも美味しかったけど量あり過ぎ〜
前回量は考えましょって言ってたはずなのにね。

と、この日記も量が多すぎなので次に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブサイトの方へはなかなかおじゃま出来ず、
しかもただで飲み食いまでさせていただいて、
とても恐縮です・・・(笑)
次からは、そちらへ参加させてください(笑)
皆に大分怪しまれているので、
ちゃんとミニもあることを証明しなくちゃねぇ(爆)
しかし、積めるかなぁ・・・
1275GT
2010/05/01 09:40
そうなんです!
餃子90個は何とか召し上がっていただきましたが・・・。
ヤキソバ18人前、キャベツ丸ごと1つ、レタス丸ごと1つともやし3袋をそのまま持ち帰りました。
このGWは、ヤキソバ三昧ですね〜(笑)
次回からは、キャリア固定で行きますね〜
まだまだ続く?
JUN
2010/05/01 11:28
天気が良くて良かったね。
楽しそうだ!いいな

2010/05/02 01:23
みんなのブログを見てると、色んな視点があるので楽しいね
いや、楽しさ倍増(それ以上?)
ツーは責任者的に先頭を行かせてもらいましたので
いつも眺めてる後ろからの「絵」が見れてうれし〜♪
ちんたん♪
2010/05/03 15:04
>1275GTさん

ぜひぜひご一緒しましょう!
また楽しいお話聞かせてください。
フリマも一緒にですかね(笑)

ただでなんて
1275GTさんは経験が素敵なオカズですよ〜
つんじ
2010/05/05 15:31
>JUNさん

やきそば少しお買い上げすればよかったですね
すいません・・・

大福号はルーフが肝心ですから
ルーフはあんまり使わない方がいいですよ。
使っても脱着が簡単にできるもので!!
つんじ
2010/05/05 15:34
>夕さん

筑波は中まで全車が入れるわけじゃないので
他車種でも気兼ねなく来れるよ。
クラブサイトならサポートカーで1台他車種は入れるし
次回はいかが(笑)
つんじ
2010/05/05 15:37
>ちんたん♪さん

幹事?ご苦労様でした。

そうですね
それぞれ目的があって集まってるので
視点が違いますよね。
他に流されるおもいっきり楽しんでますからね〜
それがBMCのいいところかもしれませんね。
つんじ
2010/05/05 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
18th JAPAN MINIDAY @筑波サーキット その2 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる