つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日を楽しむために今日を楽しむのだ!

<<   作成日時 : 2010/03/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩は今年の筑波MINIDAYに向けて話し合い・・・

といきたいところだけど
何かを決めようと思うと脱線ばっかり(笑)
ミニの話には違いないんだけど
結局のところ
MINIDAYの話はほとんど進まなかった(笑)
確認といった意味合いが強かったかな?

で、今回はフリマサイトで申し込むのではなく
新しく新設されたクラブサイトでの申し込みをしました。

ミニ好きが集まればミニの話で盛り上がる。
じゃないですけど、みんなが集まれる場所を作れれば良いかな?
と思ってます。

それと浜名湖で好評いただいた?缶バッジをメインに
フリマをやろうと思ってます。

これを見てくださった方々
よかったら来てください。
一緒にミニライフを楽しみましょう!

こんな仲間が目印です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。
まじで、電車ぎりでした〜
走った後は片頭痛に悩まされ・・・。
もうお酒は断ちたいと思います。
しかし、目印といわれても、そんなに目立たないでしょ(笑)
JUN
2010/03/29 11:28
>JUNさん
いやいやJUNさんこそ幹事ご苦労様でした。

僕は一度立川まで寝過ごして帰りました。
最寄り駅ちょい手前で座席に座るのは良くないですorz...反省

目印は大丈夫でしょう。。。たぶん
つんじ
2010/03/29 13:42
楽しそうでしね〜 つんじさんとはNYM以来お会いしてないので・・ この場に居たかったです が、 この頃はすでに自宅の寝室で夢の中に居ました(爆)
筑波の準備計画、これから進めて行きましょうね。
道楽オヤジ
2010/03/29 17:39
>道楽オヤジさん
残念です、かなり秘密基地的な席だったので
相当ミニの話で楽しめましたよ〜。

お会い出来る出来ないはタイミングですので
お会いした時は仲良くしてください。
うちの娘達とお嬢さんも仲良くなれるといいな〜
なんて思ってます。

よろしくお願いします。
つんじ
2010/03/29 18:19
つんじさん当日はお疲れ様でした!
ミニ乗りがミニを置いて・・・
それもまたいいもんですね(笑)
泊まりイベントも年間何度もあるわけじゃなく
ましてや305も終わってしまって・・・
こういう機会も続けていきましょうね♪
いいねタイトル! 最高だ! 
ちんたん♪
2010/03/30 10:08
>ちんたん♪さん

お疲れ様でした。
お泊まり遠足の減少は悲しいですね。
とはいえ各地でイベントはあるわけですから
意識的に増やす事は可能ですよね(笑)

またお願いします!
つんじ
2010/03/31 09:37
ども。お疲れ様でした。
ミニに乗らずにミニの話…ってオフ会か?
まぁのんびり飲みながらの話は、イベントと違って気楽にしていられるので、いろんな方向に話も盛り上がるし、なかなかいいモンでしょ?
今度はミニディの打ち上げ?いやその前に前夜祭???
たけさ
2010/03/31 12:50
>たけささん

お疲れさまです!
仕事があったので一番お疲れだったのでは?
イベントと違って
他にやる事ないし食事も頼めば出てくるし
たしかに気楽ですよね。

これからも色んな方と知り合って
色んな話がしたいですね〜

次は・・・いつですかね?(笑)
つんじ
2010/03/31 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日を楽しむために今日を楽しむのだ! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる