つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回レイクサイドミニパーティーの告知発見

<<   作成日時 : 2010/03/08 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

エンジンの掛かりがイマイチ。
そろそろバッテリーの交換時期ですかね?
そういえば買った時に変えたって聞いてないし(たしか)
乗り始めて2年半、まぁ1年以内には変えたいところですよね。
どんなバッテリーがいいか調べなきゃ。

と色々見てたらみんカラで
「第2回レイクサイドミニパーティー」の告知を発見。

前回知ったのは確か開催数日前ぐらいだったかな?
みんカラさんの方では結構知られているようで
多くのミニが集まったようですね。

今回はミニ舞踏会に行けなかったから行こうかな・・・
ってバスケの予定とかぶってるな〜
どうしよう。


下記はインペリアルクラフトさんの記事を元に必要最低限の情報を載せたモノです。

-----------
第2回レイクサイドミニパーティー開催のお知らせ。

内容目的
ミニを中心とする英国車の交流会です。
家族、お友達、恋人も楽しめる一日(公共レジャー施設有り)

<日時> 平成22年3月21日(日)
※雨天延期(前日のPM6時頃の天候にて判断致します)

●フリーマーケット(一般、事前にご予約頂いた方) AM8時〜入場
●一般入場(ゲートオープン) AM9時〜PM3時頃

<場所> 清川村宮ヶ瀬水の郷 バスターミナル前駐車場(メイン会場になります)
<入場料> 一般駐車場 ¥500 メイン会場は無料(駐車料金¥500はかかります)

<募集> 今回はフリーマーケットを中心に行います。またBBQもOKです。
● 出店およびBBQ参加を募集致します。
● 出店およびBBQ希望の方は各ミニショップに連絡下さい。(ある程度場所設定の為)
● 当日受付もOKです。


<注意事項>
●メイン会場はフリーマーケットおよびBBQを中心で行う関係上一般車両は入場出来ません。
 (フリーマーケット出店者は入場出来ます)
 一般参加者車両は水の郷第3駐車場に入場お願い致します。
 当日はスタッフが誘導致します。
●BBQをおこなう方もメイン会場には駐車出来ませんので
 BBQ機材等搬入終わり次第一般駐車場に駐車して頂くようになります。
●BBQはメイン会場のみとさせて頂きます。
 また直火は禁止になりますのでBBQコンロ等ご持参下さい。
●フリーマーケットの出店は無料ですが駐車料金¥500はかかります。
 (フリーマーケット搬入車両は山側へ移動して頂きます)
●会場の駐車場はゴミ箱がございませんのでマナーを守り必ずお持ち帰りをお願い致します。
●喫煙所を設けますので喫煙される方はこちらで喫煙お願い致します。
●常識ですが、ドライバーの飲酒は法律で禁止されています。
 違反者は退場して頂くことになりますのでご注意下さい。


<フリマ出店ミニショップ>
レトロスタイル、ミニ工房KS、ガレージカミヤ、ブロスガレージ、
タートルトレーディング、インペリアルクラフト神奈川、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、前もこんな時期でしたっけ…?
今回は行けるかなー。

舞踏会の盛況っぷりを考えると、こちらも結構な台数集まりそうですねぇ。
bezombie
2010/03/08 15:43
前回ぎゅうぎゅう詰めで身動きも出来なかったって聞いてます。
こないだまったりだったので、走り回りたいですね(笑)
ツーしてチラッと寄って走り去る!
そんなのもいいかも知れません♪ 
ちんたん♪
2010/03/08 17:35
こりゃ、急な告知ですな(笑)
どんなイベントか想像も付かないのですが、確かにちょっと寄って、ちょっと付近を走るってのが楽しそうですね。会場周辺をミニが沢山走り回ってる。面白そうです。
道楽オヤジ
2010/03/08 22:16
>bezombieさん

前回は去年の秋の様ですね〜
miniday同様春秋の年2回の予定なんですかね?
よくわかりませんが
イベントが少なくなってる昨今
こういうイベントは頑張ってほしいですね。

でもこの時期、花粉症には辛いかな(笑)
つんじ
2010/03/08 23:35
>ちんたん♪さん

その辺は改善する様な事(イベント会場と駐車場を分ける)が書いてありましたが
前回も知らないので何とも言えませんね。
どんなイベントかちゃんと参加したいかな?なんて思ってます。

行くにしても天気は気になるところです。
つんじ
2010/03/08 23:39
>道楽オヤジさん

前回もほぼ口コミな感じで
誰がどこでやるの?って感じでしたから
まだそんなに知られているイベントではないのかも?
とはいえ、タートルさんも参加するらしいので
これからどんどん大きくなっていくんだと思いますよ。

ショップ主導のイベントが少ない中
レトロスタイルさんは素晴らしいです!!
つんじ
2010/03/08 23:43
BBQに興味があります。
BMCでいっちょやりますか?
しかし、家庭の事情が・・・怖。
道楽オヤジ
2010/03/09 12:14
>道楽オヤジさん

この日がノミーティングの候補日にもなっているらしいので
どうでしょうか???
つんじ
2010/03/09 15:15
もちろんノミーティング優先です!が、BMCの皆さんも、この宮ヶ瀬は場所的に魅力では??
ダブルヘッダー??
道楽オヤジ
2010/03/10 12:17
>道楽オヤジさん
ノミーティングは次の週かな・・・
宮ヶ瀬の方も全員集合は微妙ですね。
詳しくは<a href="http://6606.teacup.com/bakamaru/bbs" target="_blank" style="color:#ff0000;">こちら</a>まで
つんじ
2010/03/12 09:42
お久しぶりです。
21日、宮ケ瀬なんですね〜
もしかしたらめっちゃ近いかも・・・。
もし動ける元気があれば行ってみようかしらん。
こんな感じじゃだめでしょうか?
BMCでBBQですか?
でも、天気次第じゃしゃぶしゃぶになっっちゃうかもしれないですね。
JUN
2010/03/18 15:04
>JUNさん

そうですねJUNさんのところからだったら
その辺にお買い物にいく感じじゃないですか(言い過ぎ?)
ただ天気がそこだけ悪そうですね・・・
つんじ
2010/03/19 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回レイクサイドミニパーティーの告知発見 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる