つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/2はMINI舞踏会ですよ。

<<   作成日時 : 2010/02/26 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

来週火曜日は3月2日、ミニの日です。
ミニ乗りは海ほたるに集合!!

僕にとっては毎年新しいミニ友が出来る大切なイベント
今年も新しい出会いがあればいいかなと思ってます。

去年は約240台、今年は交通料も安くなった分増えるのでしょうか?
楽しみです。
ただやっぱり寒そうではありますね。
防寒対策はしっかりと!

↓こんなミニを見かけたら声をかけてください!
人見知りなもんで自分からは声かけにくいもんで・・・
当日は雨が降ってなければ革カバンを積んでいく予定です。

画像

それではミニの日に、海ほたるで!!

当日はtwitterで実況中継かな?
僕のアカウントはこちら



主催のMINILOVEさんホームページ内
2010第五回MINI舞踏会告知ページ

過去の記事
第4回ミニ舞踏会の記事
第3回ミニ舞踏会の記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね。ちょっと天気が心配ですが・・
なんとかBMCの皆さんを探しますので、よろしくお願いします。
道楽オヤジ
2010/02/27 09:19
う〜ん、行く予定なんですけど、仕事がどうなるか分からない…。
朝、会社まで車で行くか、仕事をさぼって早く引き上げるか…、悩みどころだぁσ(--#)。
たけさ
2010/02/28 14:23
>道楽オヤジさん
会場は狭いのに会える人は簡単に何度でも
会えない人はホント会えない・・・
そんなイベントです(笑)

道楽オヤジさんは背が高いので
こちらからの方が探しやすいかもしれませんね。
当日よろしくお願いします。
つんじ
2010/03/01 09:46
>たけささん
そんな事言ってちゃんと来てくれるの知ってますよ。
お待ちしてま〜す。
って、僕も仕事頑張らないと・・・
つんじ
2010/03/01 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/2はMINI舞踏会ですよ。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる