つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじ1本。

<<   作成日時 : 2010/01/20 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分から落ちたわけじゃないですよ(笑)

愛車ミニは基本アナログ。

ミッションもマニュアル
キーレスエントリーなし
エンジンかけるのもキーが必要。

第一、うちのミニに限ってはキーが4本存在する。
超アナログ。

でもそんなミニが好き。

もちろん窓の開け閉めもいまだ手動

なんだけど
年末、高速走行中に窓をくるくる開けるノブが突然滑落!
停車後部品を探すも
ネジだけどうしても見つからない。

結局年始はそのまま過ごしたんだけど
運転席側の窓が開かないってホント不便。

ってなわけで
フジックス・オートに新年の挨拶も兼ねて
行ってきました。

たかがネジ1本でも温かく丁寧に接してもらい
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
このお店で買って良かったな。と
改めて思いました。

フジックス・オートでは
巷で流行っているエ○カー補助金に変わる
フジックス独自の補助金制度を作って
店頭販売車両本体価格の10%を補助(割引最大12万円まで)を昨年からやってます。
詳しくは下記HPを見て欲しいのですが
悪くない制度だと思うのでミニが欲しい方はどうですか?

■フジックス補助金制度 詳細ページ
http://www.fujixauto.co.jp/mini/special/hojyokin.htm

個人的に気になったクルマはこれ。
嫁が好きそうなとってもキレイな勿忘草色?(にぶい水色)のメイフェア
もう売れちゃったかな・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネジ一本でも困るんだよね。そんなときは!代替え品を自分で探す!作るってのはどう?
もちろんお店に行けば手に入るんだろうけど。

自分の愛車は結構そういうところがあったりします。

お店選びは大事だよね。こんな小さな事でも気持ちよく対応してくれるところはありがたいね。

2010/01/21 22:28
>夕さん

場所が場所だけにね。

代替え品を探すのもありだけど
ネジって1本で売ってないじゃん?
だから甘えちゃいました。
つんじ
2010/01/23 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねじ1本。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる