つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ始め。しましょ!

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


体調は・・・処方箋を1週間飲み続けましたがイマイチです。
なので、3連休大人しくしてます。

バスケもお休みして病院へ
飲み会もパス。
明日の親友宅家作りは今晩と明日の体調を見て。

だけど11日のニューイヤーミーティング@日産スタジアムは行く予定です。
体を使うわけじゃないのでね。

大熊さんのHPでかわいいミニカー発見。あるといいな・・・
カレンダーも会社に良いのがなかったから買おうかと。
ほかにも掘り出し物あるかな?

とそのまえにキャリアのプレートが
去年のままだ・・・
外したら寂しく感じたのでMINIDAY以降付けっぱなし。
今日明日で作り直せるか?!


そういえば昨年末。

バスケに行こうとミニを走らせていたら
道ばたで手を挙げているお婆ちゃんを発見。

あきらかにこっちを見ている。

ちょっと速度を落としてみる。

やっぱりこっちを見ている。
でも全く知らないお婆さん。

通り過ぎてもこっちを見ていた。

どうもラリープレートで
うちのミニがタクシーに見えていたようです(笑)


ラリープレートを付けてると
他人の目がよくこっちに向きますが
タクシー疑似体験、初めての体験でした。


そんなわけで
11日の日産スタジアムに行かれる方
お会いできると良いですね。
温かいコーヒーでも作ってますので
声かけてくださいね。お話ししましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このイラストもつんじさんのデザイン?
すごいな〜
体調、大丈夫ですか?
実は、最初に乗った車がクラウンなんですが、おじきからもらった個人タクシーの中古で、屋根のカタツムリはないのですが、サイドマーカーはついたまま・・・。さらに、青いラインは入ったままでした。
ですので、当然のようによく手を上げられました。
しかし、ミニのモンテプレートでね〜
ロンドンタクシーならわかるんだけど・・・。
11日、どうぞよろしくお願いします!
JUN
2010/01/09 13:59
タクシィー!

こっちはこっちは大丈夫!一人でコツコツやるから。11日に備えてゆっくりしてくれ!

体調よくなったら手伝いまた頼むよ!
早く良くなれ!

2010/01/09 23:47
今日はお世話になりました。 念願のBMCステッカー感謝です。 今後ともよろしくお願い致します!
道楽オヤジ
2010/01/11 21:19
う〜ん、なるほど。
このエンブレム(?)が回ってるんですねえ〜(笑)
おいしいコーヒーとおいしい牛乳ごちそうさまでした♪
ちんたん♪
2010/01/12 12:51
>JUNさん

以前に描いたものを少しいじっただけなので
手抜きです(汗)
ちゃんと描かないとですね〜
つんじ
2010/01/12 22:25
>夕さん

ごめんよ。
おかげでもう体調万全だ!
次は行けるようにするよ、ワカサギもね。
つんじ
2010/01/12 22:26
>道楽オヤジさん

書き込みありがとうございます。
こちらこそ、これから色んな所でお会いして
色々なお話が出来ればと思います。
末永くよろしくお願いします。
つんじ
2010/01/12 22:27
>ちんたん♪さん

いえいえ、あんなモノしか用意できずにすいませんでした。
まだまだちんたん♪さんの代わりは出来ません。
もっと精進いたします(笑)
つんじ
2010/01/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ始め。しましょ! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる