つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルショップがやってきた!

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


10月のおわり

府中駅で飲んで帰っている途中
ここにマツムラワークスってミニのショップがあったんだよな〜
なんて見たら見たらスタンモアさんの看板が・・・

どうも10月中旬に引越をされてきたそうです。

2年前にここにショップがあったら
確実にここで買っていたでしょうね(笑)
なんてたって自宅から徒歩圏です。

それにしてもここは場所が分かりずらいです。
最近道路沿いに小さな看板が設置されてましたが
車から認識するのはちょっと難しいかも
行かれる方は
銀杏通り東京農工大の脇あたり東側です。


たぶん僕の知る限り
このショップから2番目に近いミニ所有者です(笑)


今度行ってみよっと!




STANMORE

http://www.stanmore.jp/stanmore.html

〒183-0053 東京都府中市天神町3-13-3
TEL:042-208-1132
FAX:042-208-1198
E-mail:info@stanmore.jp
月〜土曜日 10:00〜19:00 /日曜・祝日 11:00〜18:00
定休日:水曜日



大きな地図で見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわああ、ホントに狭いとこですね
こんなとこでエンジンかけられるのか?(爆)
ガンガン響いてしまいそうですね。
でもまあ、ネームバリューでお客は来るのかな?
JUNさんも昔からご贔屓では???
ちんたん♪
2009/12/14 00:29
すごいところにありますよね〜
今年のミニデイのチケットを買いに先日行きました。往復してもわからずに、歩いてやっと発見!
引っ越し直後のようで、お店の中はまだ雑然としてましたが、気持ちよく対応していただきました。
自分は、たばさちゃんにご紹介いただいただけなので、チケット購入時のみのお付き合い程度です。
でも、調布から府中へ越してこられて、今度ミニすけのお話をしてみようかと思います。
JUN
2009/12/14 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルショップがやってきた! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる