つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真で振り返る17th JAPAN MINIDAY in 浜名湖

<<   作成日時 : 2009/11/19 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

あの楽しかった日があっという間に過ぎてしまいました。
そんな日を忘れないために
写真ブログです。

何でかって言うと
ありがちな話ですが
書いていた文章が消えてしまったから・・・

仕方ないです。

それでは行きましょう!!

画像


今回は開催が日曜だったので前泊しました。
一緒に泊まった仲間達と会場近くのコンビニで朝食購入。
結局(クルマの)集合写真はこれだけでした。


画像


現地には6時には到着。
GTさんやちび。さんなどフリマに出される方々と談笑タイムです。


画像


これが今回のベースキャンプ。
近くはお知り合いの方やお知り合いのお知り合い等
繋がりがある方々ばかりだったのでとっても楽しかったです。


画像


後ろはこんな感じになってました。
色んな方に立ち寄ってもらって
たこ焼きなどを提供しようと計画していたのですが
なかなかうまくいきませんでした。次回に向けて対策を練ります。


画像


岡山のオースチンハウスの方々による
たこ焼き焼き講座??
ちんたん♪さん真剣です(笑)
Photo by JUNさん

画像


サイトの設置が終わったら
ミニックのミニカーを買うためにちんたん♪さんと並びます。
すでにビール頂いてます。サイコ−!!
Photo by たけささん


画像


最初の年のミニと最後の年のミニ
違いが分かりますか?
やっぱりMk-1の顔はいいな〜


画像


今年は50周年という事で場内にMINI文字が・・・
この角度では分からないですね。
youtubeでヘリからの動画ありましたが
実際に見るとどうなんでしょうか?


画像


フリマではこんなもんも売ってました。
みんなアイデア満載です。
ミニへの愛を感じます。


画像


ロッカーカバーレースの毎回レベルが上がってますね。
見る事は出来ませんでしたが盛り上がってる様子はヒシヒシと伝わってきました。
浜名湖は東西の強者が集まるチャンピオンシップの様なものでしょうか?
いつかは出たいと思いながら頓挫してます。
詳しい様子はbechitaroさんのBlogに乗ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bechitaro/58964893.html



画像


今回はミニックさんからのお誘いもあり
らくやきコンテスト参戦しました。
右下のモンテラリーカー仕様のミニですが
クルマの写真を撮り忘れちゃいました。


画像


多くの票を入れていただいたのですが
結果的には何も賞は取れず・・・
敗因はミニック主催だという事を忘れていたというところかな・・・と


画像


お店の方はほとんど嫁に任せてしまいました(汗
子供達もお店屋さんごっこを満喫したようで
まぁどんな形であれ、ミニが好きになってくれればいいな〜
と思うわけです。
缶バッジは最終的に約90個売れました。
ありがとうございました。


画像


昼にはmixiコミュ「ミニに胸キュン」メンバーと待ち合わせ。
あみだでプレゼント交換を行いました。
関西がメインのコミュだけに会えるのは一年に一度っきり。
毎度毎度抽選会前で慌ただしい時間ですが楽しみました。
また来年!!


画像


朝一には、ミニックのところで受付をしていた
ミニ絵のチエさんにうちのミニを描いてもらっちゃいました。
画伯曰く、ウォームアップだったそうですがバッチリでしたよ!!
Photo by ちんたん♪さん

画像


てなわけで、あっという間に過ぎた時間。
天気も午前は夏のようでしたが、
こちらもあっという間に雲が来て3時頃には撤収。
後味の悪い終わり方になってしまいました。

とはいえホントに楽しい1日でした。
今回はお店をしていたという事でいつも以上に色んな方と出会いました。
これからもこの輪を広げていきたいですね。


画像


写真は抽選会で当たった過去のステッカー達等

画像


こっちは戦利品達。
お気に入りはPICNIC WORKSさんの50周年Tシャツと
自分のところで売ってたハロッズのミニカー


画像


帰りは翌日。
平日なのにETC1000円適応だったのでラッキー
そして富士川SAで見た虹でWラッキー!


ミニ50周年。
目一杯満喫出来ました。
今年はこれでイベント終わりです。
来年また色んな方に会えるのを楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします!!

来年一発目は
横浜のニューイヤーミーティングかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、次の日も1000円適用だったんですか。
一日ずらすと高速まで高くつくと思って大雨の中ヒーコラ帰宅したというのに〜(笑
bezombie
2009/11/19 13:56
お疲れ様でした。毎度ロッカーカバーレーシングをご紹介いただいてありがとうございます。普及委員を勝手に名乗ってる割には成績がついてきてない私ですが(笑)
bechitaro
2009/11/19 17:41
>bezombieさん

そうなんですよ〜ビックリです。
まぁ御殿場に立ち寄ったし
横浜町田で降りたし
結局1000円では収まらないんですけどね。
それでも安いですよね。
ラッキーでした!!
つんじ
2009/11/19 18:59
>bechitaroさん

いやいや、十分役目を果たしていると思いますよ。
日記楽しく読ませていただきました。

どうも制作しようと思うと
車輪部分の構造のことを考えるとアタマが痛くなって
先に進みません・・・
僕の参加はまだまだ先のようです。
つんじ
2009/11/19 19:06
今回は、大変お世話になりありがとうございました。
もう、3週間も過ぎてしまったんですね〜
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいます・・・。
ところで、BMCなどの缶バッチ、まだ手元に届いておりません〜
悲しい〜
JUN
2009/11/19 21:05
>JUNさん

こちらこそ娘たちが大変お世話になりました。

缶バッジはご自分で解決してください。
もう僕の入れる所ではないので・・・(笑)
つんじ
2009/11/19 21:55
Thank you!
Mini & Friendship is forever!

Lost you can badge?
Oh! sorry I don't Know.
JUN! Good Luck!
I kiterya waruiko to bakarij ya naiyo!
See you next time !


chingtang♪
2009/11/19 22:57
Mr.Chingtang♪が何かいてるのかなぁ…って思ったら、Nih on go!だったのね。

つんじさん、来年の話をする前に、大忘年会も、某家主催の「忘れるモン会」もありますよ。そう簡単に年越しはできません(^^ゞ。
takesa
2009/11/22 00:14
以前、ハワイのホテルのPCからメールしたのを思い出しました。
Nihongoでも英語も混ざってるし・・・。
来年の缶バッチのバージョンもよろしくお願いします!
フフフ・・・。
JUN
2009/11/22 13:53
>to Mr.chingtang♪

Yo me zuray des...orz
tsunji
2009/11/24 00:07
>takesaさん

僕は某♪氏にはお世話になりっぱなしなので
招待されるか分かりませんから・・・(笑)

今年は去年だったら考えられないぐらい
ミニライフ充実です!
つんじ
2009/11/24 00:09
>JUNさん

来年の缶バッジのバージョンって何ですか?!
でも来年も缶バッジは売りたいと思ってます。
つんじ
2009/11/24 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真で振り返る17th JAPAN MINIDAY in 浜名湖 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる