つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 17th JAPAMINIDAY@浜名湖

<<   作成日時 : 2009/11/09 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

もう1週間以上経ってしまいました。
あの楽しさがウソのように仕事や娘のインフルエンザ感染など
盛りだくさんでてんてこ舞いです。
自宅のMacも買い換えました。
でもデータ転送に2日以上っておかしいですよね。
しかも肝心なモノはほとんど転送できないという始末・・・

そんなこんなでiPhoneからは日記を書く気も起こらず
結局会社の昼休みに書いてます。
色々書きたいんですが、言っておきたいことだけを簡潔に書いておきます。
詳細は書けたら今度・・・

画像


素直に「楽しかった!!」と思えるイベントでした。
50周年の最後に思い切ってフリマをやって良かったと思いました。
ホント皆さんのおかげです!!!

買いに来てくれた方々
周りで一緒にお店を開けた方々
一緒に楽しんだ仲間達
店番頑張ってくれた家族

みんなありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。お嬢さんのインフルエンザ、その後いかがですか?

イベントが「楽しかった」のは、つんじさんが「楽しもう」と思ったからに他なりません。もちろん誰かが「楽しませてくれる」場合もあるけど、自分が楽しまなくっちゃ、周りの人も楽しくないもん。

これからも、ガンガン楽しんじゃってくださいね〜。
たけさ
2009/11/10 01:19
楽しかったね〜♪
当日まで、皆さん予定変更など様々で
ほぼ現地集合になったり、一体感に欠けるな
と思っていたんですが、つんじさんの勢いが
あったからね、なんとかサイトを立てて・・・
面目も立てて(笑)裏でたこ焼きやいて(爆)
結局万事うまくいきましたね♪
ミニックの列にもまんまと並んだし・・・
バラバラでもMLがツーリングのライヴ感
出していたでしょ?(笑)
安心してたこ焼き等
ちんたん♪
2009/11/10 09:09
>たけささん

ありがとうございます。
今日から登校しています。
ご心配おかけしました。

そうですね。
僕の周りにはMINIを「楽しもう」という人が多いですね。
そのおかげもあってすごく楽しいです。
皆さんとずっと楽しんでいきたいですね。
そのためなら自分に出来ることは何でもやりますよ!

とはいえ、今回は色々手を出しすぎましたかね?
ちょっと大変でした。
つんじ
2009/11/10 13:02
>ちんたん♪さん

はい、楽しかったです!!
僕にそんな勢いありましたか?(笑)
ちんたん♪さんのみんなを楽しませようとする姿勢には
いつも頭が下がります。
もっともっと見習わなければ・・・

タコあまり過ぎちゃいましたね
スイマセン・・・
つんじ
2009/11/10 13:06
お疲れさまでした♪
そして、色々とお世話になりましたm(_ _)m

つい昨日のことのように思われますが、どんどんと時間は過ぎていきますね。

次は・・・
ぜひ、こちらの方にもおこし下さい!!
Teru
2009/11/10 20:09
>Teruさん

お疲れ様でした。
今回は一緒にいられる時間が多かったので
とても楽しかったです。
たこ焼きは食べ損ないましたが・・・

一度はそっちにも行ってみたいですが
そんな距離走ったことないですから
未知の世界です・・・
つんじ
2009/11/10 20:38
つんじさん、今回はホントお世話になりました。
初めて?MDでゆっくりできました。
しかも、お子さんたちにも遊んでいただき、楽しかったです!
インフルエンザもよくなってよかったですね。
さて、次回は忘年会?Mf?
JUN
2009/11/14 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
17th JAPAMINIDAY@浜名湖 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる