つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマに出店します。

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

あと10日ほどでミニデイ@浜名湖ですね。
JMSAからもチケットが来ました。

今年は50周年の思い出作りにフリマに出店します。
通行書(証の間違え?)も来ました。

いつもお世話になってる
ちんたん♪さん・たけささん・ジュンさんと一緒なので
売るモノも色々になると思いますが

僕は、今年作り続けているオリジナルデザインの50周年Tシャツと
缶バッジを売る予定でただいま作成中です。

こんな感じです。

画像


サイズは25mmで
ペットボトルのキャップより一回り小さいぐらいのかわいいサイズです。
150円ぐらいにしようかと思ってます。
よかったらぜひお願いします。

色んな方とお会い出来るのを楽しみにしています。
どちらかというとこっちがメインですかね?
みんなで楽しいミニデイにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいね〜〜〜♪
版権とかは大丈夫そう・だよ・ね(笑)
1−4、4−3、5−3に1000点!
ちんたん♪
2009/10/22 23:54
ありがとうございます。
その数字の暗号はなんですか??

版権は大丈夫だと思います。
強いて言えば古いロゴあたりはこわいですね。

つんじ
2009/10/23 08:07
いちれつめのよんばんめ
よんれつめのさんばんめ
ごれつめのさんばんめ!

・・・に1000点(クイズダービー???)
ちんたん♪
2009/10/23 22:45
じゃ、自分は・・・。
2−3、2−4、3−4,5−5に1000点でお願いします。
って、すみません。
写真大きすぎてBMCの書き込みで送れませんでした〜
どうしよう???
JUN
2009/10/24 01:25
只今作成中?

ということは・・・・・リクエストもありですかぁ?
僕は1000点なんて言わず、全部です!! 
Teru
2009/10/24 06:38
>ちんたんさん
そういう事ですね。

竹下景子さんに3000点!なんて・・・
つんじ
2009/10/24 16:37
>JUNさん

写真ありがとうございます。
Tシャツと同じのはちょっとまだ試行錯誤中です。
でも、これこそこの時をはずしたら・・・
と慌ててます。
つんじ
2009/10/24 16:39
>Teruさん

まだ全部バッジになってないのと
どうやって売るかまだ決まってないので
可能な範囲であればリクエストOKですよ!!

AustinHouseのバッジでも作りますか?
つんじ
2009/10/24 16:42
この際だから単純に“Austin”とか“Morris”のロゴなんかも欲しいッスね。

これ、会場で写真撮ってその場で缶バッジ、なんて言うのができたら最高なんだろうけど、あとで送るミ似絵方式でリクエスト受け付けてみたら?
たけさ
2009/10/24 19:01
できましたら、Austin Houseのステッカーと同じデザインで作っていただけると嬉しいです。
10個ぐらいは欲しいですm(_ _)m
Teru
2009/10/24 21:02
>たけささん

その2つはちょっと検討してます。
モーリスの牛の絵は作ったんですけど
なかなか納得がいく感じにならないんです・・・。

会場でっていうのもいいんですけど
カラリオミーみたいな携帯からでも転送が出来る
プリンターがないのと
大きさの設定をどうするかなど問題山積みです。

なのでとりあえず事前にネット受付、
当日渡しは出来ないか検討中です。
そのための写真集めでした。

まだミニ初心者なので
自分がぶらぶら出来ないのもツライですしね〜

機械はあるので今後に向けて色々考えます!
つんじ
2009/10/25 10:07
>Teruさん

作るのは良いのですが
ステッカーを見た事がありません・・・(汗
すいません・・・

HPを見る限りは
topの横組みのマークよりは
写真に写ってるイベント時の看板?の縦組みの方が
バッジ向きかな?と思います。

データをいただけるとうれしいのですが
イラストレーターで作ってますか?
つんじ
2009/10/25 10:11
すみませんm(_ _)m お手数おかけして....

看板は直接書いていただいたのでデータがありません。
ステッカーはちんたん♪さんMiniに貼ってくれているので、
はぎ取って....でなくて(冗談です。それは僕が困ります)
HPのTOPのものを◯の中に入れてもらえると助かります。
Teru
2009/10/25 12:45
>teruさん

そうなんですね〜
使えるかな?
ちょっといじってみます。

で、今日バッジ作ってたら
元の素材が無くなっちゃいました。
明日発注するので届かなかったら
その時は送りますのでごめんなさいです。
つんじ
2009/10/26 00:00
Teruさん・たけささん・JUNさんへ

BMCの掲示板の方に画像載っけたので
確認してくださいね〜

バッジの素材は明日着予定なんで
MD当日にお渡し出来そうです!
つんじ
2009/10/26 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマに出店します。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる