つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初で最後の305 準備編

<<   作成日時 : 2009/09/15 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、もう1ヵ月経ちそうですよん。
すでに心は浜名湖のMINIDAYに向いてきてますので
一気に書いていきます。

画像


6時の会場とともにMINIの群れが大きなFISCOの中へ
なだれ込んでいきます。
(写真の露出失敗しちゃいました)
あんなにいっぱいいるな〜と思った台数も中に入ってしまうと
たいした数じゃありません。
程良い台数といった方が良いんでしょうかね?
数年前はもっと少なく、十数年前はもっと多かったと聞くと
その頃はどうだったんだろう?なんて色々想像してしまいます。

勝手の分からない僕は
今回ご一緒したMINIを見失わないように必死に追いかけます。
入場してすぐちんたん♪号の頭の上しか見えなくなり
ワタワタしてましたが無事合流。

画像


場所を取り朝食です。
朝食はちんたん♪さんが揚げてくれたコロッケを挟んだコロッケパン。
写真取り忘れたけどうまかった〜

画像


この辺りは実況中継をする余裕があったんで
前の方の日記を見てもらえると分かるのですが
クルマのイベントだっていうのにビール飲んでます(笑)
まぁ公道に出るのは12時間後ですからね、問題なしです!

朝食もそうそうに済ませ
まずは今回Tシャツ販売でお世話になる
ちび。さんのお店へ搬入&セッティングです。
ですがちび。さんのお店はもう結構売れてるみたいでした。
他のお店も朝のピークを過ぎた感じでしたね。
で、ちょっと談笑しているともうフリー走行の時間です。


と、まだ続きそうなんで今回はここまで
次はフリー走行の話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


やっと書き始めましたな(笑)
305的には、フリーじゃなくてファミリー走行ですね。
つんじさんがいたから、僕も楽しめましたよ♪
そういう遊び方が、Miniにはピッタリですね!
ちんたん♪
2009/09/15 23:48
>ちんたん♪さん

チョコチョコと書きためてはいたんですけど
書いては消して書いては消して・・・
まとまらないッス。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ちんたん♪さんとの出会いで
ミニライフ大きく変わりました。
こちらこそって感じです。
つんじ
2009/09/17 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初で最後の305 準備編 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる