つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くて遠い富士スピードウェイ

<<   作成日時 : 2009/09/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すでに楽しかったという感覚だけでを残しつつ
細かい記憶がかすれてきています。イカンイカン・・・

8/22。最初で最後のCLUB305に行ってきました。
富士スピードウェイで行われる日本で最古のMINIのイベントです。

画像


集合は2時半、東名海老名SA。
今回はやっとと言って良いのかな?
Blogでお世話になっている
ちんたん♪さん、たけささん、JUNさんとその仲間の方々と
最初から最後までご一緒させていただきました。

画像


出発こそほぼ予定通りにスタートしたものの
カギ紛失・ダクトホースの外れ・マフラーが真っ二つと
なかなか富士スピードウェイに着けませんでした。
今までのツーリングでミニが故障したというのを
見たことがなかったのでちょっとビックリ!
今回比較的旧車が多いのもあるんでしょうけど
良い経験になりました。

何かある度にテキパキと直してしまう
ちんたん♪さんにも脱帽です。
記念にパチリ!!(あー不謹慎・・・)

画像


結局、到着は5時を回っていました。
ゲート前にはすでにMINIがいっぱい。
話ではここで椅子出して一杯。と聞いていたので
ちょっと残念ですね〜

なんて思ってたら長蛇の列。一般車での参加の方もチラホラ見られますが
そこは30年も続いているイベントですからね。
写真の奥の奥までミニの行列です。

画像


さて6時!
ゲートオープンです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度お騒がわせしております。
そういえば一緒に走るのは初でしたね〜
旧車というか、自分のはまだ未成年なので、普段はまだけつの青い分際と思っておりましたが・・・。
ミニデイの時には、ご迷惑のないようにしたいと思います。これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
JUN
2009/09/03 16:04
>JUNさん

そうなんですよ。
僕のMINIを見るのも皆さん初めてじゃないかな〜
特にJUNさんは筑波の時に初めて話して
仲良くなるの早いですね〜

こちらこそ浜名湖でもお願いします。
つんじ
2009/09/03 18:23
お、僕より遅いレポート(まだ未完ですが)
人数が多いからいろんな事ありますよね
楽しかったという思い出だけ・・・
確かにそうですね、僕なんかもっと早く記憶が(笑)
浜名湖もよろしくです♪
ちんたん♪
2009/09/05 00:18
>ちんたん♪さん
皆さんの読んでたらどんどん書けなくなって来ちゃって
いけませんね・・・

人数が多かったのでとても楽しめました。
もっと皆さんと仲良くなりたいですね。
まだまだ話題についていけない事が多いので(笑)
つんじ
2009/09/05 00:30
お疲れ様でした。

最初にして最後の305は堪能できました?
人との関係を深めるのは、イベントに勝るものはないですね。

楽焼きメール、転送しておきました。
もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>。
たけさ
2009/09/06 22:07
>たけささん
皆さんと一緒だったので今までのイベントで
一番堪能した気がします。

楽焼きの件
すいません、ありがとうございます。
つんじ
2009/09/08 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くて遠い富士スピードウェイ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる