つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初で最後の305 これでホントに最後

<<   作成日時 : 2009/09/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また間が空いちゃいました。
動画載せてちょっと達成感が・・・


画像


club305日記最終回です。
写真は今回用に作った動くおもちゃ。
ソーラーパワーでクルクル回転します。地味だったけど結構好評だった??


ファミリー走行が終わった後は自由時間です。
ちび。さんのお店を気にしつつフリマやショップ廻りです。
今回はチョコチョコっと買い物をしました。
Udonさんやフジックスの佐藤店長やタマさんにお会いしたのもの
この時間でした。

画像


そしてベースキャンプではお昼ごはんです!
今回は食事の時間はみんなで集まって一緒に食べよう!
と決めていたので賑やかです。
ちんたん♪さんが作ってきてくれたカレーに
おぐさんの焼き豚。そしてナンを焼きました。
ミニのレースを観戦しながらの食事は最高でした。

とお腹が満たされればやってきますよ
睡魔が・・・
どのくらい寝たでしょうか?
起きた時には結構良い時間でした。

ちび。さんのお店に向かうと
もうほぼ撤収をされていて、ホントすいませんでした(汗
お客さんもいたりして最後の一踏ん張り。
Tシャツもほぼ完売でした。ありがとうございます。

その後は抽選やら撤収やらで
結局パレードランは参加出来ず、
外からコースを埋め尽くすミニの群れを眺めました。
これはこれで良かったかな?と。

画像

photo by JUNさん

画像


それから記念撮影をして
パレードがゴールして混み合う前にFISCOを後にしました。

画像



おわり




・・・と言いたいところなのですが

富士のすその、日帰り出来る場所なのですが次の日が休みと言うこともあり
今回はあえて最後の305の余韻を仲間と分かち合うことにしました。

画像

photo by JUNさん

といっても前週の激務のおかげで遅くまでは保たず
日付が変わる頃には夢の中・・・
こんなに楽しかったのに最後というのは寂しいですが
僕の中では305は楽しかった思い出だけでおしまいです。



次は11月のMINIDAY浜名湖。
50周年最後の大きなイベントです。
フリマサイトにも申込みをしたので今回以上に
色んな方とお会い出来て楽しい思い出が出来ればと思ってます。
これを見た方、ぜひ来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つんじさん、お楽しみはこれからです♪
浜名湖もエンジョイしましょう(^。^)
ちんたん♪
2009/09/30 21:59
>ちんたん♪さん
ですね〜ですね〜
浜名湖のために今やってること

・らく焼の色塗り。
・50周年Tシャツの増刷準備
・缶バッジの作成
・その他の可能性を思案中

minicの方が思ったより早く終わったので
今月はフリマのこと考えながら過ごします。
つんじ
2009/10/01 10:17
MINICのお仕事ご苦労様でした。
楽焼、まだやってません。
今度の土日かな〜
また、浜名湖楽しみですね〜
今、どこを観光しようか探してます。笑
前夜祭も見てみますか?
JUN
2009/10/06 14:49
>JUNさん

いえいえ大したことはしていませんよ。
それでも関わることが出来たので
お声をかけてくれたことに感謝します。< MINICの皆様

うちの楽焼は大詰めです。
週末天気になったらクリアでも噴こうかと思ってます。
皆さんどんなの作ってるんですかね〜
webには全然出てないので楽しみです。

それから当日はこちらを
昼過ぎに出られることになりました。
夕食時間に間に合えばいいかな〜と思ってます。
前夜祭・・・どうですかね??
つんじ
2009/10/07 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初で最後の305 これでホントに最後 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる