つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ型USBメモリー

<<   作成日時 : 2009/08/11 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ミニと誕生日が同じ親友から情報をもらいました。
サンキュー!!

画像


画像



ミニ生誕50周年を記念した
USBメモリーが発売されるようです。

サイズは70×30×30mm、
容量は4GB、店頭予定売価は6,980円。

色は全部で8種
赤白のクーパーライン有りと無し
緑白のクーパーライン有りと無し
白黒のクーパーライン有りと無し
黒白のクーパーライン有りと無し

画像



顔はMk-1かな?オーバーライダーも付いてて可愛いんだけど
やっぱりブルー系はないのね〜

JUNさんちんたん♪さんは買いですかね(笑)


japan.internet.comの記事
http://japan.internet.com/busnews/20090810/5.html

メーカー「ZEROBASIC」のページ
http://www.zerobasic.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グフフフ〜
ストライク!ですね〜
でも、高いな〜つんじさん、創らない?
JUN
2009/08/11 10:38
>JUNさん

両方にコメントありがとうございます。

ミニジャックのプルバックカーに
USBメモリーくっつけてる人どこかで見ましたよ〜
つんじ
2009/08/11 11:38
え?ホント?まじ?
つんじさん、以前いただいた「福」シール、もう少しないと・・・。
ならないかも〜ですね!
欲しいっすね〜
どこかで安く売ってないかな?
それこそ、例のカーナビもつんじさんなら「福」の字が付けられるんじゃないかという御大がおります。
いかがでしょう・・・。

JUN
2009/08/11 13:35
高い!高い!
BMWのライセンスって書いてあるけど
どんだけ払ってんだ?BMWに!
内容は0が一つ多いだろう?って!
えっ?4GBってフォーグレートブリテン?
1200円以下で見かけたら買います
(980円とか)
ちんたん♪
2009/08/11 22:32
4GBって・・・。
グレートブリテンだったんですね〜
っていうことは、4ポンドかな?
それなら箱買いですね!
JUN
2009/08/12 11:42
誕生日一緒なの?もしかして!

これ、ライセンス料があるから高いんだよね。
でも、ライセンスってのが50周年記念ぽくて、メールしたんだけどね。

2009/08/13 00:47
>JUNさん

シールはいくらでも作りますよ((笑))

アイコンの方は調べてみないとなんとも……
つんじ
2009/08/13 10:53
>ちんたん♪さん

やっぱ高いっすよね。
公認じゃなくても安くしてほしいですよね〜
つんじ
2009/08/13 21:19
>夕さん

そうなんだよ。
ミニが発売されたのが50年前の8/26なんだよ。
つんじ
2009/08/13 21:24
これって2GBや8GBのものもあるみたいですね。

他の車(ポルシェやワーゲン)もあるんだけど、ミニが一番高いみたい。やっぱりライセンスのせい?

B○W、ボッてんな〜(゜;)\(--;)。
たけさ
2009/08/15 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ型USBメモリー つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる