つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます。@CLUB305

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何も書かずに1週間が過ぎてしまいました。
いけませんね〜

画像


筑波のMINIDAYに続き
305でも50周年Tシャツを売らせていただきました。
数は筑波の時よりも少なかったですが
ほぼ完売。

お買い上げいただいた皆さん
本当にありがとうございました。

逆に
サイズがなかったり
キッズサイズがなかったり
女性の方でカタチが思ったものじゃなかったり
ご要望に応えることが出来なかった方々
すいませんでした。

浜名湖のMINIDAYでは
出来るだけご要望に応えられるように
検討としたいと思っていますので
よかったら覗いてみてください。


最後に、快く商品を置かせてくれた
「ちびの店」のちび。さん
本当にありがとうございました。

「ちびんち」
http://members.at.infoseek.co.jp/chibi32/menu.htm



レポートは仕事も落ち着いてきたので
ボチボチ書いていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、何故かフリマに全然足を運ばなかったんですよね〜
ちびさんにもお会いできなかった・・・。
すみません!何してたんだろう・・・。
え?ミニデイでも売るの?
じゃ、今度はじゅんクマ用に1枚お願いします!
JUN
2009/08/31 13:51
>JUNさん

ダメじゃないですか、直接MIXIの方とかにコメントして
謝罪しないと・・・なんて。

サイズ無かった方がMINIDAYで
って言ってくれていたらしいので
期待は裏切れないかな・・・と。

あと、フリマサイト押さえるなら
何か売り物がないと・・・

クマは今度預かりに行きましょうか?
それとも国分寺で会いましょうか?
つんじ
2009/08/31 14:44
すみません^^
今じゅんクマは千葉に出稼ぎに行っております。
305も連れて行かなかったので拗ねております。
うちの抱き枕状態なので、なかなか出て来れません。
でも、地域限定版ミーティングでもしましょうかね〜
フリマの売り物なら何とかなりますよ。
たけささん、いるし〜
この前白く塗ったグリルでも売りましょうか?
JUN
2009/09/01 13:19
つんじさん、ドンと背中を押して良かったよ♪
知らない人が着てて、なんだかお友達みたいでね
デザインセンスだと思うよ!みんなが手にするのは
浜名湖MDでも並べてみてね〜♪
ちょっと涼しくなりますが・・・。
305はお疲れ様でした!
たくさんの写真もありがとう(^。^)

ちんたん♪
2009/09/01 23:28
お疲れ様でした。
さすがに11月の浜名湖でTシャツは寒いかも。トレーナーバージョンなんてのもアリかな?
50周年は今年しかないし、記念品としてもいいですよね。

…JUNさん、フリマの売り物集めるのも、結構大変なんですけど(^^ゞ。
たけさ
2009/09/01 23:44
>JUNさん

そうですか〜それは残念です。
抱き枕になってるなら仕方ないですね〜
つんじ
2009/09/03 12:08
>ちんたん♪さん

皆さんの後押しがなければ
Tシャツは作っていなかったと思いますので
感謝しています。
自分がデザインしたものをほかの方が
身につけているという状態にまだ慣れません(汗

普段商業的なデザインばかりなので
リアクションが見られるというのはホント新鮮で
良い刺激になります。
対人の商売をやられてる方はこういうのが快感なんでしょうね〜

浜名湖どうしましょうかね〜
つんじ
2009/09/03 12:13
>たけささん

トレーナーですか・・・
それは個別で作りましょうか???

浜名湖で50周年の大きなイベントも終わりですね〜

フリマホントにやりますか???
つんじ
2009/09/03 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます。@CLUB305 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる