つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS CLUB305に向けて その3

<<   作成日時 : 2009/08/19 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


以前KIRIN FIREのおまけで付いていたプルバックカーを
何かディスプレー出来ないかと考えていたところ
会社でいらなくなった
ソーラーパワーで動くターンテーブルを発見。

305仕様で作ってみました。
ゆっくりと回ります。

試行錯誤しましたが
あまり重いものを載せられないとか
バランスが難しいとか色々あって
走行中の振動には耐えられそうにないです。

現地に着いてからセッティングになりそうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つんじさん、いつの間にか着々とすごいですね〜
走行中に後ろからこれが見えるとおもしろいのにな・・・。
でも、現地で楽しみですね!
自分は、つんじさんに作ってもらった「福」の字を貼らせていただき「小福ミニ」持っていきます!
さて、どう飾ろうかな〜
JUN
2009/08/20 08:40
いいねいいね〜♪
かわいいよ(^。^)
ターンテーブルのデザインとか
色のセンスはさすがだな〜〜
で、どこで回すの?どこで回すの?
ちんたん♪
2009/08/21 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLUB305に向けて その3 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる