つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 16台目

<<   作成日時 : 2009/07/03 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週末ちんたん♪さんのライブに行って
GETしました、16台目!
これでコンプリートです!!

画像


でも、やっぱり思ってしまいました・・・

えっ、コレ??

何の変哲のもないミニです。
最初のミニなんで当たり前なんですが・・・

それでも、岡山からちんたん号に乗って
僕の元へやってきたわけです!
ちんたん♪さんありがとうございました!!
大事にします!限定?ですしね。

ライブは
キャロルありビートルズありオリジナルあり。
はじめてBMCのBIG3の方々との年齢差を感じてしまいました(汗
当たり前ですよね、一回りは違うわけですから・・・
キャロルは全然聴いた事がないのでホント新鮮でした。

画像


アットホームで一体感があって心地いい時間でした。
また行かせてください!!


今週末はまたBMCの集まりです。
305へ向けての秘密会議
FISCOを走るの楽しみですね〜
BBQするところでTシャツ売ったらまずいッスかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
"何の変哲のもない"ように見えて実は.....
いろんな方の想いの詰まった1台ですね♪

"秘密会議"ってなんかいいですねぇ!! 楽しそうで・・・
Teru
2009/07/03 14:25
>Teruさん
そうですね。
他の15台のこだわりを見たら
最後の16台をどうしようと悩んだあたりから
初心に戻ろう!的な制作者の想いが伝わってきます♪
ここ1ヵ月はオマケで
すごい楽しい思いをさせてもらいました。

秘密会議・・・何が決まるか分かりません(汗
この前のライブではteruさんの話も
チョロッと出てましたよ。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
つんじ
2009/07/03 15:30
えー!知らなかった!!!
このシークレットはちんたん♪さんの
LIVEに行くとGET出来るんですね?
と、検索で来た人は勘違いするでしょう(笑)
秘密会議は色々決りましたが、覚えてません(爆)
JUNさん後で紙に書いてメール下さい!
えっと・・・・はまぐりMINIDAY?

ちんたん♪
2009/07/05 01:23
確かに一回り以上違うんだけど、そんなに離れている気がしないのは、つんじさんが老けてるから?ンナコタァナイカ(*^。^*)。

いずれにしても16台目ゲット、よかったですね〜。
大したことないもの、と思っていても、これから手にすることは難しいですから。

で305ですが、昨日言うの忘れてた。
お揃いのTシャツ、作りますか? 
たけさ
2009/07/05 10:58
自分とこがまだアップできてなくてすみません。
そうそう、秘密会議?でもっといろいろと話したかったのにな〜
Tシャツもいいですよね。
それに、ファミ走行用?の旗とか・・・。
またちんたん♪さんの北帰行の報告会?(飲み会)でもやりましょうね〜
何はともあれ、16台目ゲットおめでとうございます!
JUN
2009/07/06 06:56
>ちんたん♪さん
ホントありがとうございました。

確かにそう思える文章ですね(汗
覚えていないって、お金持ち逃げは禁止ですよ!!
つんじ
2009/07/06 20:22
>たけささん
それは否定はしませんよ。
小さい頃から言われ続けてますから(笑)

ギリシャ人が欲しがってたって言うのはビックリしました。
日本のオマケもワールドワイドですね。

Tシャツは作るならデザインしますよ。
つんじ
2009/07/06 20:25
>JUNさん
秘密会議楽しかったですよ〜
JUNさんとはMINIDAYに初めてあったとは思えないぐらい
しゃべってますね〜(笑)
ありがとうございます!!

旗ですか〜
アイロンプリントか、染めQですかね〜
つんじ
2009/07/06 20:27
そうですね〜
お会いしてからそんなに経ってないのに不思議です。笑
旗は、やはりアイロンでしょうか〜
でもその前に旗を探さないと・・・。
JUN
2009/07/07 00:34
>JUNさん
キーワードは多摩地区出身ですかね?
すごく最初から親近感を感じました(笑)

旗、探すんですか????
布で作った方が早いかと・・・
つんじ
2009/07/08 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
16台目 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる