つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーマン

<<   作成日時 : 2009/06/12 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今度はあこがれのカントリーマンです。
朝、慌てて携帯で撮ったので写真が悪すぎ!!

真ん中の水色を塗りました。木枠の色も変えて・・・
たけささんのカントリーマンをイメージしてますが
どうでしょ?

カントリーマンと言えば
トータス松本さんのBlog「日々、トータス」が復活してました。
以前はカントリーマンの木枠に生えたキノコ図鑑的なのやってましたが
どうなったでしょうか?

いいな〜カントリーマン。
自分が本物のカントリーマンを所有出来る日はいつの事やら・・・
NEW MINIのカントリーマンではありませんよ。


岡山行きは仕事で残念ながら無理そうです。
ということで土曜は地元飲み。日曜はバスケ。
行けなくても予定はいっぱいです。

そいうえば、最近ノンビリした土日がないな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Goodです(*^。^*)。
強いて言うなら、エンブレムをオースチンに、後ろのドアヒンジもボディ同色、っていうところでしょうか?
僕もボチボチ完成です。…かなり手抜きだけど(^^ゞ。
たけさ
2009/06/12 17:48
>たけささん
エンブレムは難しいですね〜
ヒンジは修正しときます(笑)
つんじ
2009/06/12 19:30
そうそう、ここまでこだわっていてなんでヒンジの色が
違うんでしょうねぇ.......

エンブレム頑張って下さい。
それさえできれば!色換えなくても我が家のカントリーも♪

Teru
2009/06/12 21:28
つんじさん、このモデルもトータスのも
正確にはトラベラーといいますねん。
それにしても新曲「明星」ええの〜
わしの出た幼稚園「明星幼稚園」ゆうねん
…と、関西弁にはかなりの無理がありますが
トラベラーっちゅうアルバムも出してますね
僕ですか?もちろんトラベに惹かれます(笑)
問題はそのエンブレムに「有り」よ♪
ちんたん♪
2009/06/12 22:09
>Teruさん
やっぱり同色なんですか〜
所有者じゃないと分からないですね〜
Teruさんのカントリーマンはそのままですよね?

ってMINIJACKはたけさ号とTeru号が
一緒に並ぶんですね、走るんですね。
見たかったな〜

つんじ
2009/06/13 01:17
>ちんたん♪さん
そうですね、トラベラー。
イイ名前ですよね〜
オースティンとモーリスの違いですよね。

アルバムも知ってますよ♪
「明星」イイ曲ですね。
ウルフルズは好きで東京進出してから
ずっと聞いてますよ。
うちの近所にも「明星学苑」がありますよ。
「明星幼稚園」も敷地内にあったかな・・・?
「メイセイ」ですけど(笑)

エンブレムはちょっとうまく出来る方法
考えます!!
つんじ
2009/06/13 01:24
同色?ですよ。たぶん、アーモンドグリーンを意識して作られて
いると思うので......
明日は、サーキット内は駐車場が違うので、きっと たけさ号と並ぶ事ができるのは、
帰るときになってしまいそうです。

すでに友人に1つ頼まれているので、何ともいえませんが....
16種目ちんたんさんと協力してお土産にできるといいのですが.........
Teru
2009/06/13 07:25
毎度、すごいですね〜
年のせいか絵筆を持つ手が震え、目が翳み、こんなにできないっす。
ちなみに、MJ用に福ミニをと思いましたが、自分で直接屋根に書くわけにもいかず(笑)、かといってつんじさんのようにPCを駆使してシールを創る手筈も知らず、とりあえず福の字が入ったシール(しかもバックはだるまさんです。)を貼って行きました。
しかし、現地には到着せず・・・。(詳細はまた後日に)
16番目は、でもね、たぶん、きっと〜、大丈夫じゃないかな?(薬師丸風にしてみました)
JUN
2009/06/16 15:12
>Teruさん
さけさ号と並ぶ事はなかったようですね。残念...
16種目のお土産はちんたん♪さんが
Getしてくれたようなので次会う時が楽しみです。

Teruさんと会うのも楽しみにしています。
ぜひ305で実現したいですね(笑)
つんじ
2009/06/16 15:22
>JUNさん
MiniJackご苦労様でした!
というか昨日の午後仕事だったんですよね〜
ホントご苦労様です!!
あと鍵も・・・・

僕も手が震えますよ〜
しかも目が悪いせいか、細部を塗る時はメガネを外さないと
焦点が合わせづらいです。
その仕草が歳を感じるというか・・・
仕方ないですね(笑)

福シールはプレゼントしますよ。
この前作った残りがあるはずなので!!
つんじ
2009/06/16 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーマン つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる