つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS AAバン完成!

<<   作成日時 : 2009/06/11 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

粗いですがまぁヨシとしようと思います。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次は??? やっぱりRAC?
いずれ、裏15セットの完成楽しみにしています♪


Teru
2009/06/12 06:49
>Teruさん
裏15セットですか・・・大変だ〜!!
飽きなければやりますよ〜。
つんじ
2009/06/12 10:42
ミニバンは、市販のミニカーだけでも飛んでもないバリエーションがあるから、作るとなったら作り甲斐はありますよね。

裏15セットといわず、裏30セットくらいで(^^ゞ。
たけさ
2009/06/12 17:50
>たけささん
あおらないでくださ〜い!!
とはいえバンタイプであればある程度は
カラーリングとデカールカバーできますかね?
あとは元となる車があればですが・・・
つんじ
2009/06/12 19:34
いいな〜これ♪
量産するなら素材を今のうちに・・・(笑)
やっぱ黄色似合うな〜
でも赤も青も白もいいな〜
ん〜VANならなんでもいいな〜(爆)
ちんたん♪
2009/06/12 22:00
>ちんたん♪さん
VANって絵になりますよね〜
シールは残ってるのであと2台は作れますよ〜(笑)
ルーフのプレートはただの厚紙です(笑)

つんじ
2009/06/13 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
AAバン完成! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる