つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと完成。MY MINI

<<   作成日時 : 2009/06/22 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


キャリアをどう作るか
さんざん悩んだあげく、
最初に思いついたクリップ(細い針金)で作成。
もっといい方法はありそうだけど
ここが今のところ限界・・・

むすめ達もうちのミニーちゃんだ!!
と喜んでくれているのでヨシとします!

噂の16台目は
ちんたん♪さんがはるばる岡山まで行って
ゲットしてくれたので飾る場所を考えなくては・・・

というか、うちには何台あるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい
つじさん、ホント器用ですね

本物そっくり
moeno
2009/06/22 14:24
つんじさん、すごいな〜
今度の日曜日には、例の福ミニも見せてくださいな〜
しかし、このフォグはどこから持ってきたんだろう・・・。
おかしい〜
JUN
2009/06/22 15:06
おおーいいねー
うちのベリはグッズが少ない
and3
2009/06/22 15:42
>moenoさん
そんな事ないよ。
器用だったらもっとドリブルとか上手いと思うよ(笑)
つんじ
2009/06/22 20:13
>JUNさん
あのシールもう剥がしちゃいました(汗
あまりがあるので持って行きますね!!

フォグは唯一のラリーカーから移植しました(汗
つんじ
2009/06/22 20:15
>and3さん
ベリーサはないね〜
miniに何となく似てるから
思い込んでしまうっていうのも手??

旧ミニもこんなCPがあるのはもうないだろうね。
つんじ
2009/06/22 20:17
うほほ、良く出来てる!
あんまりリアルでも似合わないもんね
調度いい感じ♪
そうそう、僕作の水色の田舎男は
ご本人に進呈しちゃいました(笑)
ちんたん♪
2009/06/22 22:15
>ちんたん♪さん
ありがとうございます。
そうなんですよね、ディフォルメ具合が結構難しいんです。
田舎男(笑)あげちゃったんですか?
じゃあ僕のは大事に持っておこっと!!
つんじ
2009/06/23 13:04
ちんたん♪さんからいただいた田舎ものは、ケースにしまってあります。将来、カントリーマンだけでディスプレイするつもりなので(^^ゞ。

モンテキャリア、いいですねぇ。Mk−UグリルもGoodです(^-^)g""。
たけさ
2009/06/23 23:03
>たけささん
カントリーマンだけのディスプレーいいですね。
うらやましいです。
この前見たサーフボード積んでるやつもですよね。
つんじ
2009/06/24 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと完成。MY MINI つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる