つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の大人買い♪【画像追加】

<<   作成日時 : 2009/06/02 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

ちんたん♪さんの日記を見て
買っちゃいました。箱で。

画像


会社の近所のアムパムに電話して陳列したものを
わざわざ箱に戻してもらいました(汗)

2組フルコンプリートです(嬉)

プラス
大人買いする前に老村で買った7個。
残っているものを買い占めてきたんですが
ラリーカー以外みんなナガモノでした。
なかなかよく出来てます。

画像


今後これだけの旧ミニがオマケになる事はないでしょうね。
ミニ乗りの方、急げコンビニへ!!
KIRIN 「FIRE 挽きたて微糖」に付いてます。
ミニジャックグランプリキャンペーンです。


画像追加です。
JUNさんの福ミニ風。

画像


天面にシール貼っただけですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
街で見かけたミニ No.028 【缶コーヒーのおまけ】
mixiやtwitterでミニ乗りさん達がつぶやいるのをみて 近所のコンビニを10件近く巡りやっと手に入れました。 ...続きを見る
つじろく
2012/03/14 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね(#^.^#)。
大人買いもときには必要な人生の潤滑油です。
僕もうちの会社の冷蔵庫、缶コーヒーで占領しちゃいましたよ〜(^^ゞ。
たけさ
2009/06/02 22:50
つんじさん、やりましたね〜
しかし、きれいに並んでるな〜
このモデルを改造して、オリジナルでも作れそうですよね。
今年の305は、このおまけの缶コーヒーがフリマであふれそうですが・・・。笑
JUN
2009/06/02 23:19
>たけささん
すごく大人な言い方ですね(笑)
うちの会社は飲食店でもないのに
業務用冷蔵庫なんで余裕です!

>JUNさん
これ買ったまんまです。
オリジナル作るのもいいですね〜

たしかにフリマにありそうですね。
つんじ
2009/06/02 23:54
おっ!やっちまいましたね(笑)
凄い凄い! 2コンプあると落ち着きますよね
余裕って言うか(笑)
無いとこには無いみたいで、ピックはレアだ!
なんて言ってるのも見かけましたが、箱を開ければ
均等に入ってて、レア物なんて無いって解かりますよね。
さて、この後みんなどうするの?(爆)
ちんたん♪
2009/06/05 00:38
>ちんたん♪さん
余裕を感じますね。

とりあえずpickupの荷物を切り取って
厚紙で作ったサーフボード載せてみました(笑)
あと、うちのミニを作ろうとラリーカーを塗装したんですが
色がちょっと濃かったのと手脂で塗装ムラが・・・
小さいのでマスキングもなかなか難しいです。
つんじ
2009/06/05 10:42
おお!もうそんな事までやってるんですね(笑)
ピックだけは、積荷も同じでこだわりが薄い
感じがしますよね〜
塗装ムラも、持つとこ無いからね〜
さすがに標準工具ではキツイですね
細工用の道具立てが無いとなかなか綺麗には…
でもタダだと思うと気楽に加工出来ちゃいますね
基本はおまけですからね。
ちんたん♪
2009/06/05 11:05
>ちんたん♪さん
クリップ使ってキャリア作りも挑戦したんですが
う〜ん...なんとも...
もう少し工夫が必要そうです。

何はともあれオマケですからやりたい放題です。
しかも失敗したらまだ売ってますからね(笑)
つんじ
2009/06/05 11:39
え?もうオリジナルに着手してるんですか?
早いな〜
自分もなんとか赤白のルーフに福の字を・・・。
とてもフリーハンドでは書けませんが。
ぜひ、写真で紹介してください!
JUN
2009/06/05 12:59
>JUNさん
福の字なら透明のシールに印刷するって手もありますよ。
つんじ
2009/06/05 13:12
やっぱりやりたくなりますよね(#^.^#)。
僕も、まさにアップしている黄色のトラベラーを水色のカントリーマンにすべく、分解し始めました。
ちょっと楽しみ〜ヽ(*^。^*)ノ。
たけさ
2009/06/06 00:22
一筆で書かなきゃ〜
書道フォンで(爆)「副」
あ、まちがえた・・・!
水色カントリーかあ
ん〜〜〜〜ん
どこかですでに見たような・・・(謎)

これ用のオプションパーツ
作って売るか!?
ぞうの耳とかキャリアとか
ハイローキットとか〜〜〜p(^o^)q
ちんたん♪
2009/06/06 02:16
え〜
早い〜すごい〜
やられた〜
実はやろうと思っていて、赤白のみゲットし始めています。
さすが、つんじさん!
すごい!
JUN
2009/06/06 13:06
>たけささん
たけさ号とちんたん♪号も
つくろうかな〜なんて思ってました。
あくまで思ってるだけですけどね〜
ご本人達がサクッと作ってしまいそうなんで(笑)
つんじ
2009/06/06 13:25
>ちんたん♪さん
オプションパーツ面白いですね(笑)
ホイールとかもありですね。

ボディの色変えるだけでも楽しいのに〜!!
つんじ
2009/06/06 13:29
>JUNさん
透明のシールプリントシートに印刷するだけですよ。
会社にラリーカーあったので
ちょっとやってみました。

大人買いの後はこういう遊び方がいいですね!
つんじ
2009/06/06 13:34
素材として、いいですね♪
むむっ、赤ミニハンター現る!?

これはヤバイっしょう?
(もう一度見る?)
ちんたん♪
2009/06/06 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の大人買い♪【画像追加】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる