つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリアのお色直し 完成!

<<   作成日時 : 2009/05/30 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週末、やっと塗り終わりました。
GW後半以降、土日にかならず雨が降るので作業が毎回中途半端にストップ
しかも塗る方は楽かと思っていたら結構大変・・・
色むら・塗り残し・厚盛りと散々(涙)
2度塗りをした時点でヨシとしました。
でもなんかすぐ塗料が削れてしまいそうに思えるのは気のせい??
色がわかってる分リペアは楽ちんですが・・・

悩んでいた色は・・・
ベージュっぽい色にしました。
これにオークとかウォールナットのような黒っぽい板貼れたら
かっこいいかな〜なんて妄想中です。
それはまた後日・・・

とりあえずこんな感じです。

画像


えっ、変わった様に見えない?

画像


近づいたらどうですか?

車が汚いのは勘弁してください。
後ろでアパート建ててるので・・・

画像


ホワイトとはこのぐらい違います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!出来ましたね♪(^。^)
写真で見る限りGOODですよ〜
でも2度塗りですか?(^_^;)
もしかしてハケ塗りなのかな?
まあ、同じ塗料が残ってれば
補修は簡単ですよ(笑)

ちんたん♪
2009/05/31 01:36
やりましたね〜
しかも、この悪天候の合間に・・・。
色もいい感じですね。(でも、何で2つ?)
さらに、板張りですか?
それでは、今度お会いする時に、うちのをサンプルでご覧くださいませ〜

JUN
2009/06/01 09:06
>ちんたん♪さん
ありがとうございます。
今回は形状や場所のことを考えて
ハケ塗りにしました。
100均の筆を使ったので所々毛が・・・
つんじ
2009/06/01 09:39
>JUNさん
ひとつは2本積みで色比較に置いてみました。
板張りは希望なんですが
保管場所(雨ざらし)を考えると辛いですかね・・・
つんじ
2009/06/01 09:43
そうですね〜
自分も露天なので、キューバンの跡も気になり、はずしてます。
ちんたん♪さんはどうなのかな〜
JUN
2009/06/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリアのお色直し 完成! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる