つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI50周年Tシャツなんていかが?

<<   作成日時 : 2009/04/15 18:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

MINIに関するロゴのパロディ作ってたら
これでTシャツ作れるかも?って
MINIの50周年記念Tシャツデザインをちょっとデザインしてみました。

ちょっと無難かな〜とは思いますが
反響次第では実際にすることも考えてます。

でもMINIDAYまで2週間・・・
さすがにちょっと無理かな・・・

【全体デザイン】
画像


ちょっと無難なデザインだけど
記念モノだからってその場だけじゃなくて
飽きがこないように、着ていて恥ずかしくないデザインにしました。



【フロントデザイン拡大】
画像


50周年の英訳を少々悩みました。
The 50th anniversary が分かりやすいんですが
ぱっと見、まんまなのがちょっと嫌だったのでひねくれました。
half a century.....「a」ははぶいちゃいましたが読めますか?



【バックデザイン拡大】
画像


チョコチョコ作り貯めたロゴパロディと
「次の50年に向けて」
「アレック・イシゴニスとジョン・クパー
あなた達はこれからも愛され尊敬され続けるでしょう。」
的な事を書いてみました。合ってるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ますます迫るぅ〜〜!!!
いや〜、もう日が無いんですね〜、まいったな〜(^_^;) ...続きを見る
MINIな生活
2009/04/27 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デザインもパロディーロゴも全部いい!
グリーンとブラックの配色も好き!
勝負してみますか?(笑)
今年もフリマやってますよ♪(^。^)
ちんたん♪
2009/04/15 23:42
>ちんたん♪さん
ありがとうございます。
Blogって基本賛同コメントばっかりなので
逆に困惑してしまいますね。
ちょっと考えてみます。

フリマやられるんですか〜
確実にお邪魔します!!
つんじ
2009/04/16 10:02
背中はドーンと大きいロゴの方がイイかな〜…


なんて素人が口を挟んでみる(笑)



てか「着ていて恥ずかしいTシャツ」って…




オレに言ってんの?(爆)
元☆米淳
2009/04/16 11:41
>元☆米淳さん
言ってないよ〜そんなこと。
つんじ
2009/04/16 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI50周年Tシャツなんていかが? つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる