つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念グッズその他

<<   作成日時 : 2009/04/06 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その他にもいろいろゲットしましたが
あまり響かなかったのでまとめてどうぞ。

画像


「缶バッジセット」左
「シール」左手前
「コースター」右手前
「ポストカード」右奥

それに紹介済みの「切手」と「ミニブック」

なぜ、こんなに貰えたかというと
僕が行っても一見さん扱いをされると思い
BMW MINIを所有している
実家の母にお願いして貰ってもらったわけです。

そうしたらわざわざディーラーに出向いて行ってくれたらしく。
それぞれ複数ゲットできたわけです。
母親様々です。

そんな母は、BMW MINIを気に入っていて
今度ステアリングをウッド模様にするんだとか・・・
これが純正しかないみたいで結構するんですよ・・・
安いのないですかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仲間のJUNさんももらってました
僕は・・・BMWが製作した物は・・・
遠慮ですな〜。(笑)
ちんたん♪
2009/04/07 22:59
>ちんたん♪さん
BMW製...そうなんですけどね〜。
僕はまだMINI歴が浅いんで
Roverが写ってるモノはことごとく反応してしまいます。
つんじ
2009/04/09 09:31
それはそれ、自由ですよ(^。^)
この大きさのこの顔しかミニと認識しない
僕らの脳ミソが古いのかも知れません。
気にしないで下さいね。
ちんたん♪
2009/04/09 23:40
こんなに種類があったんですか〜
すごいな・・・。
自分が行ったミニの相模原は、この前閉店してしまいました・・・。
自分は、50周年だから何でもありですけど。
JUN
2009/05/06 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念グッズその他 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる