つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 17th JAPAMINIDAY@筑波サーキット

<<   作成日時 : 2009/04/30 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

行ってきました、初の筑波ミニデイ!!

朝6時半にわが家を出発。
途中朝マックや給油で待たされ、
常磐に入る三郷付近での渋滞などを経て筑波に着いたのが9時過ぎ
都内を回避したけど結構時間かかったな〜
しかも途中見かけたMINIは数台・・・不安はつのる一方??
が着いてみればMINIだらけ。
駐車場入口のすぐ真横に駐車をし
いざ、フリマスペースへ直行!
入口付近にお店を出していたちび。さんと挨拶を済ませ
今回お世話になったたけささん・ちんたん♪さんの元へ

たけささんのステキなMINIのミニカーの横で
お店オープンです!!

今回は勢いで作ってしまったTシャツを売るのが目的。
また新たなイベントの楽しみ方です。
急遽決めたこともあって店作りの方はお粗末・・・
ヤフオクで落札した革製トランクに小細工を施しました。
こんな感じです。

画像


皆さん口々に人が少ないと言っておられたので
あまり期待はしていなかったのですが
フタを開けてみれば
知り合いの方の知り合いなども多かったのですが
まったく知らない方などにもお買い上げいただき
2時半の時点で在庫3枚(展示品含)
万々歳の結果となりました。

画像


最近マイミクになったMASAさんとタマさん夫妻にも会うことが出来ました。
上2枚の写真はMASAさんに頂きました。Thanks!!

画像


「お店屋さんやる〜!」とはりきっていたの子供達にも
いい思い出ができたかな・・・と。

自分がデザインしたものを
自分で売って直にお客さんの反応を見ることが出来て
とても新鮮な感覚でした。
お買い上げいただいた皆さん本当にありがとうございました。
ホントホント感謝してます。

今後は305と浜名湖に行く予定です。
その時に増刷・追加販売が出来れば最高ですが
とりあえず今は未定です。

画像


あらためて場所を提供してくれたたけささん
BBQをご馳走になったちんたん♪さんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BMC?
前回のブログでチラリと登場しているのは・・・ ...続きを見る
MINIな生活
2009/05/26 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです!
楽しまれたようで何よりです♪
別々のクラブだったり、色々な人がゴチャゴチャで
それを楽しめる空間が作れたらいいなと考え中です
でも、今回の繋がりはクラブでもmixiでも無く
Webry繋がりなんですね〜(笑)
BIGLOBEに感謝!ですか?
次は真夏のラスト305ですか・・・。
ちんたん♪
2009/05/01 22:32
お疲れ様でした。
つんじさんはともかく、姫たちが「いらっしゃいませ〜」ってやってたのは、微笑ましかったですね(#^.^#)。
ちんたん♪さんも言っているように、いろんな人たちが集まってワイワイやれるのが楽しいんですよ。きっかけはどこにでもあるけど、継続していくのはなかなか難しい…。ましてやミニが衰退しつつある今、つんじさんのような若手に期待がかかっていますよe(o^ュ^o)g。
たけさ
2009/05/02 09:18
>ちんたん♪さん
そうですね、BIGLOBEに感謝ですね〜

僕はクラブに属していないので
色んな方に会える今の空間がスキです。
mixiもMINI繋がりの少ない僕の中では
一定の仲間と集まる場ではなく
色んな方と知り合うきっかけとして使ってます。

これからも色んな方と知り合えると楽しいですね。
ちんたんさんが求める空間づくりのお手伝いが
もっと出来ればいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
つんじ
2009/05/02 10:13
>たけささん
若手かどうかは置いておいて・・・(汗
ミニが今後衰退していくのは事実。
それでもミニがスキな人の密度は濃くなるはずですよね。
継続は力なり。は難しい事ですけど
楽しみながらやれば出来るんじゃないですかね〜

娘達はホント楽しかったようです。
305は幼稚園のイベントと重なる可能性が大ですが
出来るだけ連れて行くつもりです。
その時はまた遊んでやってください。
つんじ
2009/05/02 10:19
つんじさん、Tシャツありがとうございました。
もし、追加で作成されるようでしたら、よろしくお願いします。
で、BMCもお世話になりました〜笑
次は305ですか?
JUN
2009/05/04 08:56
マーケットなんですね。
長田ドーム
2009/05/04 09:52
>JUNさん
今回もお世話になりました。
フランクフルト美味しかったです!!

奥さんの分やっぱり小さかったですか??

次はとりあえず305の予定です。
つんじ
2009/05/04 18:06
>長田ドームさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。


そうですね、マーケットはマーケットでも
フリーマーケットですけどね(汗
たまにはこういうモノも楽しいモノです。
MINI仲間がいてこそなんですが・・・
つんじ
2009/05/04 18:24
Tシャツ、まだ着てません。
というか、それこそ305とかイベントの時ではないともったいなくて着ないですね〜
普段着にはしないつもりでして・・・。笑
それよりも、あのベアちゃんが着ていたのが、うらやましいです。
家にVANのベアがいるんですが、それに着せたいな〜
販売しません?笑
それからBMCのマーク、ありがとうございました。
先ほど会長のYOKOと話をしまして、恥ずかしながらTシャツでも作ろうかと・・・。笑
ぜひ、つんじさんも入会してくださいね〜
会則もありませんが、ミニに関してアホになれる人ならどなたでもOKですから〜笑
JUN
2009/05/06 12:08
>JUNさん
Tシャツは着てください(笑)
宣伝してください(爆)

記事も結構しっかりとしたモノで作ったので
簡単によれよれになったりしないと思いますので!

ダッフィー(クマ)用のTシャツは
アイロンプリントで作っているので
VANのベアのサイズさえ分かれば作りますよ〜

BMCの方は必要ならばデータ渡しますよ。
言ってくれればデザインもしますしね(笑)

つんじ
2009/05/06 12:42
誤字がありましたね。

×記事→○生地
つんじ
2009/05/06 12:43
いえいえ、自分も文字の間違いはいつもですから〜笑
VANのベアのサイズですか?
計ってみます!
JUN
2009/05/09 11:13
>JUNさん
VANベアの大きさはどのくらいの大きさなんですか?
うちのクマより小さかったらちょっと無理かも知れないです。
あのTシャツ、幼児用の一番小さいサイズの丈を
クマ用に1/3ぐらい切って作ったんです。
VANベアがあのクマより大きいなら
貸していただいた方が早いかもです・・・
相模原ならそんなに遠くないので検討くださ〜い!!

つんじ
2009/05/09 21:39
つんじさん、ありがとうございます!
今度、用意しておきますね。
けっこう大きいです。
以前、VANベアを抱っこしてファミレスに入ったら、「大人お二人とお子さんお一人ですね〜」なんて、言われちゃいました。^^
305でみんなで揃って着ていたら、楽しいですね〜

JUN
2009/05/10 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
17th JAPAMINIDAY@筑波サーキット つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる