つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS メーカー間違えた!

<<   作成日時 : 2009/04/20 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今作ってる「MINI50周年Tシャツ」の
BODYメーカー間違えてました。

依頼していただいてる女性の皆さん
特に要注意です。
ゴメンナサイ。

画像


といってもほとんどの方が
筑波に着いたらすぐ会えそうなので
問題ないと思いますが・・・

本日、入稿しましたあとはサイズ別の枚数を決めて
納品を待つのみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んじゃ、SとLという事でお願いしますよ!
表のBMCマークはパロディーで小さく
BakaMarudashiClubになってないよね(笑)
RALLYのプレート大きくしちゃおうかな〜
(^。^)
ちんたん♪
2009/04/20 22:43
>ちんたん♪さん
いや〜ホントすいません(汗

背面の3種はそれなりに遊んでるんですが
BMCマークはパロディになってないんですよ〜
なかなかいい案が浮かばなくって・・・

RALLYプレート大きくするなら
データ渡しますよ〜なんて(笑)
つんじ
2009/04/21 09:54
わぁ〜
見るのが遅かった!
当日並んで買います。
よろしくお願いします!
Baka Marudashi Club、いいな〜
JUN
2009/04/24 12:45
>JUNさん
ありがとうございます。
ただ並ばなくても大丈夫だと思いますよ〜(汗
つんじ
2009/04/24 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーカー間違えた! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる