つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ作ることにしました。

<<   作成日時 : 2009/04/17 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さん色々コメントありがとうございました。
ホントうれしかったです。

それで調子に乗って
色々調べたり問い合わせしたりしたところ
4/29までに出来そうなので
Tシャツ作りたいと思います。

お祭りですからね(笑

売り方は・・・考えてません。
当日は午後早めに退散予定ですし
他に売るものないのでフリマはちょっと・・・
悩むな〜

デザインは微調整はしていますが
基本変わりません。

↓↓↓こんな感じ↓↓↓
画像


TシャツのBODY素材は
ユナイテッドアスレの6.2oz ヘビーウェイトを予定
かなりしっかりしていますので
すぐ首元がよれたりはしないと思います。

それで、
これから枚数やサイズ展開など考えるのですが
欲しい方いますか?
サイズと枚数書いてもらえればあらかじめキープします。
LADYSサイズもあるのでそちらがいい場合は書いてください。
サイズ表は一番下に置いておきます。

あと、一応KIDSサイズもあるBODYなので作ろうと思えば出来るのですが
デザイン上横長なので110以下は難しいかもしれません。

値段は2500円ぐらいを予定してます。
ホントはもっと下げたいんですが
両面2色使ってしまったこともあり
枚数を少数で見積もったこともあって
若干割高です、すいません。

この値段でも買ってくれるという方がいましたら
4/19までに連絡ください。
よろしくお願いします。

画像








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します♪
ベースは白ですかぁ?グレーはないのかなぁ......
どちらにしても、1つ欲しいです。
可能でしたら・・・
Teru
2009/04/17 13:22
>teruさん
こんにちは。
グレーですか?
色展開は考えてなかったのですが
刷り色が変わらなければ作ることは可能ですよ。
あとはグリーンの色が合えばいいのですが・・・
ちょっと検証してみます。

サイズを教えてもらえると助かります。
つんじ
2009/04/17 14:48
サイズはLでお願いします。
グレー無理だったら白でも構いませんよ♪

Teru
2009/04/17 20:40
G−LとL各1枚予約しますね♪
フリマやってるので便乗どうぞ!
ショバ代はほんの気持ちで(笑)

おや? Teruさん?(^。^)

ちんたん♪
2009/04/17 22:56
>teruさん
今回は時間がないのでごめんなさい。
Lですね。了解しました!

>ちんたん♪さん
予約了解しました。

場所はちんたんさんとちび。さんとたけささんが
並んでてくれたりすると
隙間にちょこっと置かせてもらえたりできないかな?
なんて思ってます。(笑)
つんじ
2009/04/18 01:06
でも・・・
僕は現地?に行けないので、スミマセンが送ってやって下さいm(_ _)m

連絡先は.....
ちんたん♪さん、よろしくですm(_ _)m

Teru
2009/04/18 03:53
XL1枚、お願いします。
フリマはちんたん♪さんと共同で出店してますから、並んでるんじゃなくて、同じところにいます(爆)。
ちびさんは、現地で確認かな?
隙間などといわず、堂々と真ん中で売っちゃってください(#^.^#)。
たけさ
2009/04/18 08:48
Teruさん承りました!(^。^)
つんじさん当日よろしくです♪
ちびさんとは真反対のところで
店開いてます、例年。
なんたって目的が別のところにあり
煙が出るので〜(笑)
ちんたん♪
2009/04/18 21:41
>Teruさん
了解しました。
ちんたん♪さんに伺います。

>たけささん
ありがとうございます。
共同で出されるんですね〜
じゃあお邪魔しちゃおうかな・・・
よろしくお願いします。

>ちんたん♪さん
ちび。さんのお店と近いんですね。
なんか楽しそうだな〜
すごく楽しみになってきました(笑

つんじ
2009/04/18 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ作ることにしました。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる