つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI舞踏会 番外編

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ミニってそれぞれみんな違う顔をしてます。
ホント見ていて飽きません。
それにこれだけ色んなボディーカラーが似合う車も
無いんじゃないですかね?

MINI舞踏会は他のイベント以上に他人の車を見る時間が多いので
ただ集まるだけじゃなくて意図的にグループ分けして止めてみる。
って言うのも面白いんじゃないですかね?
年式順とかタイプ別とかドレスアップ系&レーシー系&オールド系とか・・・
個人的には赤系・青系・緑系など色別にまとまってるミニとか見てみたいですね〜
関係者の方よかったらご検討ください・・・なんちゃって(笑)

それはちょっと異なるのですが
この番外編はリアシェルフの写真をいくつか撮ってきたので
一気に載せたいと思います。
ここはミニ以外の趣味とかも反映されていたりしてちょっと楽しいです。


今回のお気に入りはコレ
50周年ですからね。

画像



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、それいいね!
毎年テーマがあってね
でもスタッフの方もかなり大変かな
ただ止めるだけでも苦労してるもんな〜
もっと見る楽しみ、増えますね♪
ちんたん♪
2009/03/05 08:35
>ちんたん♪さん
そうなんですよね〜
運営側になったら何言ってるんだ?的な発言ですよね。
でもそんなのも楽しいかな?と・・・
昨年同様、台数が安定して集まってきたけど
見込みを決めるのが難しそうですね。
つんじ
2009/03/05 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI舞踏会 番外編 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる