つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 車通勤

<<   作成日時 : 2009/03/02 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜のミニ舞踏会のために車で出勤です。

前の会社では数回経験しているんですがこの会社では初めて
と余裕を持って出たはずが8分ほど遅刻・・・
都内の交通状態は読めません・・・

それでも会社近くのコインパーキングにすんなり入れたのはラッキーかな?
あとは仕事を頑張るのみです。

無茶ぶり仕事が来ませんように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー。MINI舞踏会お疲れ様でした。
そして名刺ありがとうございました。

今日は普通の格好だったのでわからなかったですねw
bezombie
2009/03/03 01:13
>bezombieさん
すいません、ここに書き込みがあるの気づきませんでした(汗

お疲れ様でした。
何度か回ったのですが毎回人はいなかったので
名刺をおいておきました。
今年は是非お会いしたいですね。
つんじ
2009/03/13 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
車通勤 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる