つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!MINI!@筑波サーキット

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年はイベントいっぱい行くぞ!ということで、昨日
GO!MINI!に参加するため筑波サーキットまで
結局家族で行ってきました。
朝方は寒かったものの風はなく日差しが心地よいイベント日和。

画像


実はレース系イベントは初の参加。
F1やWRC・パリダカに4耐・8耐・スーパーGT等
レースを見るのは好きなんですが実際見たのは
友人のダートラの撮影をお願いされて1度行ったっきり。

画像


今回は耐久レースだったので激しいバトルはなかったけど
ただ見ているだけでも楽しかったのですね。
しかも今回はお世話になっているFujixAutoチームが出ていたのでなおさら!
ピットにもお邪魔しちゃいました。

画像


給油とか見てるだけで楽しくなっちゃいます(笑

それと同時開催されていたMf誌のトランジャンに当選された
1/1スケール「福ミニ」に乗られているJUNさんの撮影に
娘達は場違いなディズニープリンセスに仮装してちゃっかり応援参加 。
高校時代からMfを読み始めて早十数年・・・トランジャンの現場も初めてでした(笑

いつの日かうちのMINIも・・・

画像


と色々満喫するものの最近の仕事の疲れが取れない休日
耐久レースのゴールもちんたん♪さんの走る「だれでもフリー走行」は見ずに
お昼過ぎには早々とサーキットを後にしました。

半日の滞在でしたが
予想以上に満喫してきました。
同じ筑波で行われる4月のMINIDAYも楽しみになってきました!!

先ほどHPを見たら
Fujixチームの4耐の結果は総合6位・部門2位だったみたいですね。
おめでとうございます!!

次は来週のミニ舞踏会
今回は月曜夜なので仕事と次第ですね・・・

帰りがけにたけささんに娘達が頂いたミニ達は
しっかりと奪い取っておきました(笑
ありがとうございました、大事にしたいと思います!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お会いはできませんでしたが、お疲れ様でした。
人多かったですね〜。
bezombie
2009/02/23 21:43
>bezombieさん
奥のトランジャンのところはまったりムードでしたが
フリマ部分などは人多かったですね。

実は一度shopの方と話している時に
それらしき姿を見たのですが
その後は見つけられず、お声をかける事が出来ませんでした(涙
また次の機会に是非!
つんじ
2009/02/23 22:17
お疲れ様でした!
半日で帰られましたが・・・それなりに
楽しめたようでよかったです!
そのプラスチックのミニ、僕も持ってません
だって、クオリティーの割りに高いんですもの
いい物もらいましたよ〜(^。^)
ちんたん♪
2009/02/24 23:58
>ちんたん♪さん
両方への書き込みありがとうございます。
プラスティックのミニ、そんなにするんですか?!
かなりお気に入りです。
つんじ
2009/02/25 01:41
ダメじゃん、取り上げちゃ(^^ゞ。
せっかく小さいうちからミニに洗脳しようとしてるんだから(笑)。

ちなみにあのミニ、グリコのオマケみたいですけどイタリア製です。あなどれないですよ〜。
たけさ
2009/02/26 12:11
つんじさん、当日はご家族でありがとうございました。娘さん、かわいいですね〜
Mfの4月号が今から楽しみです。
また、最初にごあいさつしたままで失礼しました。
次回、気軽にお声掛けくださいませ。
あのプラのミニ、かわいいでしょう?
ホント、いいものなんですよ〜

JUN
2009/02/26 22:54
>たけささん
取り上げてないですよ〜
帰りの車の中ではずっと遊んでましたし(笑
飽きたようなので常に見えるところに飾っただけです!

イタリア製ですか〜!ほぇ〜!!

>JUNさん
こちらこそ突然すいませんでした。
これからもよろしくお願いします!
Mf誌久々に楽しみです!!
つんじ
2009/02/27 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO!MINI!@筑波サーキット つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる