つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤーミーティング

<<   作成日時 : 2009/01/19 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

もう1週間経ってしまいました。
どうも文字を書くのが苦手でして、うまく書けないというかなんというか...
途中まで書いては消して、書いては消しての繰り返し。
MINIDAYなんて本編書かずに終わってますね。
いかんいかん・・・orz

とりあえず今年も参加してきました。
ガレージモーリス主催のニューイヤーミーティング。
場所は昨年と同じ日産スタジアム駐車場。
僕にとっては昨年ミニに乗って初めて参加した
思い出のイベントなんですが
この時期はホント寒い!
ちょっと躊躇しちゃいますね。

今回は同窓会の次の日という事もあって
最初は止めようかと思っていたのですが
昨年お会いしたちんたん♪さんとさけささん両氏がいらっしゃるという事で
行ってきました。

画像


画像


イベントは昨年と違って他のイベントと重なっておらず
ミニは上の写真の様に一同に見られたものの
何があるわけではなくフリマだけのまったりムード。
皆さん、クラブや知り合いとの
新年のご挨拶会というのが強いのかな?と感じました。
去年がこんなムードだったら周りに仲間や知り合いのいない自分は
今年来なかったでしょうね。
ロッカーカバーレーシングはどこへ行ってしまったのでしょうか?
来年の参加も若干怪しいです。

とはいえ、今年はちんたん♪さんとさけささんと
昨年初めてお会いした時よりお話も出来たし、かなり有意義な時間でした。
お二人ともミニをとても愛してらっしゃるので話していてホント楽しかったです。
ちんたん♪さんからは岡山のミニ乗りのteruさんから頂いたという
甘〜いイチゴを1パック丸ごと頂いてしまいました。
ありがとうございました。行って良かった!!
これからもよろしくお願いします。

帰りは疲れたのでcannaに運転を任せて・・・

画像


・・・というのはウソですけど
15年後ぐらいにホントにこうやって
2人で乗っててくれたら嬉しいなと思いつつ
昼に皆さんよりお先に帰宅しました。

こちらが今回の戦利品。

画像


MINIDAYからイベントに行ったらとりあえずミニカーを買おう。
と決めていたので1/72スケールのものを購入。
どうしてもナガモノに手が伸びてしまいます(苦笑)
絵はがきはオマケで頂きました。

今年はミニ生誕50周年。
色々行きたいですね〜イベント。
305で富士スピードウェイを走れるのも今年が最後ですしね。

ということで今年一発目のイベント報告はおしまい。

----------
ちんたん♪さんのBlog「MINIな生活」
http://chingtangmini.at.webry.info/

たけささんのBlog「ミニ三昧の日々」
http://takesa32.at.webry.info/

teruさんのBlog「タイヤころころ......」
http://pub.ne.jp/countryman/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。大好きですけど“さけ”さじゃないんですけど(^^ゞ。

こんなイベントでも、参加してればいろいろ輪が拡がっていきますから、ちょこちょこ顔出してくださいね。ちんたん♪さんについて歩けば、一つのイベントであっという間に仲間ができますよ。
お嬢さんたちが乗れるようになる頃には、つんじさんもミニ界の重鎮ですね(#^.^#)。
たけさ
2009/01/19 23:21
かわいいなぁ〜♪
二人ともなんとも愉快な表情してますね(笑)
今年の始まりにゆっくりと腰をすえて
まあつまり、立ち話でなく座ってゆったりと
お話出来て良かったですよ〜!
今年はあちこちで会えそうな予感ですね♪
会場遠景もこうしてみると、結構集まっていたんですね〜(笑)
ちんたん♪
2009/01/19 23:40
先日はどうもコメントありがとうございましたm(_ _)m
どこかのイベントでお会い出来るといいですね♪

ぜひ、かわいい娘さん達と共にこちらへの遠征?お待ちしています!!
Teru
2009/01/20 00:28
>たけささん
あースイマセン!!
仕事では文字校しっかりやる方なんですが・・・

イベントはチョコチョコ参加します。
ちんたん♪さんにもくっついていきます!!
これからも色々勉強させてください。

>ちんたん♪さん
そうですね、すわってゆっくり・・・
いいですね。
色んなところでよろしくお願いします!

>teruさん
初書き込みありがとうございます。
そうですね、いつかどこかでお会い出来ると良いですね。
嫁の妹がそっちの方にいるので
可能性としてはなきにしもあらずです!
これからもよろしくお願いします。
つんじ
2009/01/20 01:21
仕事じゃなければ一緒に行きたかったな。
今度何か誘ってくれ。
隣にのっけてって!

2009/01/20 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤーミーティング つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる