つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわくツーリング@'08浜名湖MINIDAY

<<   作成日時 : 2008/11/07 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すでに1週間近く経ってしまいましたが
2008台16回MINIDAY in浜名湖の記録です。

画像


ミニデイ当日3:30に横浜町田インター近くの
セブンイレブンに集合のフジックスチームの皆さん

到着時には違うミニの集団もいて
すでにテンション↑↑



画像


予定通り4:30前に東名高速海老名SA到着。
もうすでにミニがいっぱい。
わくわくツーリングの特典である「お守り」も配布中
慌てて並んで最後の1つをGET!!
海老名では30個しか配っていなかったそうです(汗



画像


6時頃、富士川SA到着。
富士山も綺麗に見えたけど、
数分間しか見られなかった朝焼けも綺麗だった。

ここに来るまでの間、高速道路上
見渡す限りミニミニミニミニミニミニって状況が続いた
遅い車もミニ、それを追い越す車もミニ。



画像


7:20頃わくわくツーリングの本隊より
少し遅れて牧ノ原SA到着。
日が高くなって色んなミニを見ることが出来る様になって
嫁が楽しそう...いい感じ。

ちょっと心配なので給油を・・・



画像


8:30頃、最後の休憩地点、浜名湖SA到着。
今回参加したフジックスチームの車は16台
会場はすでにオープンしている時間ですよ・・・



画像


開場時間から遅れること40分ぐらい?
無事到着しました。
不幸中の幸いというか(不幸じゃないし)
車を止めた場所はほぼフリマスペースの真横
フジックスチームの車もまとまって止められたので
クラブサイトは予約しなかったけど
よかったね〜なんて。

MINIDAYでの模様は次へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼けの写真いいですね〜
夜を徹して走ってこその光のプレゼントです。
わくわくというよりCLUB F!のツーだったのかな?
何より、ご家族が楽しめてよかったです
ちんたん♪
2008/11/07 20:42
ミニが連なって走る。まさにツーリングの醍醐味ですね。
これを最後尾からビデオ片手に(助手席の人が、ね)ダーッと追い抜いていくのも一興ですよ。

クラブで16台ですか? もう立派なクラブツーリングですね。ミニディのクラブサイトは奥に追いやられちゃうけど、来年はBBQとかやっても楽しいですよ。
たけさ
2008/11/08 00:58
>ちんたん♪さん
そうですね〜なんとなくというか
確実にフジックスツーリングでしたね(汗
16台もいたので仕方ないかな?とも思いましたが...

>たけささん
ダーッって少しやりました!!
でも浜名湖近くになってからだったので
海老名出発した頃の迫力はないですね〜

人数が不安定だったのでクラブサイトは
申し込んでないんだ〜と店長が言ってました。
来年はどうなんでしょうか?
mixiのコミュ仲間で借りようか?という話もあるので
色々と楽しみです。
来年もあの宿とりますよ(笑
つんじ
2008/11/10 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
わくわくツーリング@'08浜名湖MINIDAY つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる