つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶バッチ

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


週末屋根裏を掃除している時にcannaに見つかってしまった
缶バッチマシーン「Canバッチgood!」
武蔵小金井のおもちゃ屋が閉店する時に衝動買いしたのを忘れてた。
そろそろ使い時ですね。

こういうものって作り出すと楽しくてたまらない。
ただ15個分しか素材が付いていないので買わないと・・・

とりあえずバスケ関係とミニ関係で今あるデータで作ってみた。
ホント簡単で楽しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!?例のイラストですね。
なんと、缶バッチにピッタリじゃないですか♪
かわいいです、うちの娘が欲しがります(^。^)
ちんたん♪
2008/10/17 09:19
缶バッチマシーン「Canバッチgood!」
…欲しい
多分うちの旦那も食いつくよ
chaco
2008/10/17 09:43
はい食いついた
and3
2008/10/17 17:21
あ、HBBC缶バッチ欲し〜いっ!
jiji
2008/10/18 22:29
ここには初めまして(^^ゞ。
この手の缶バッジ、探すとないんですよね。なきゃ自分で作っちゃえ、っていうことですね。

う〜ん、どこかで探してこよ〜っと(=^_^;=)。
たけさ
2008/10/19 23:38
>ちんたん♪さん
そうですね、ちょっと前に描いていたやつです。
思った以上にいい感じになりました。

欲しがる人が居てくれるのはうれしいですね。
フリマ用に量産なんか考えちゃおうかな?!
つんじ
2008/10/20 11:31
>and3夫妻
パクッっと食いついたねjavascript:putEmoji2(%22困るwebry%22,%20object_id%20)
「Canバッチgood!」ヤフオクで500円ぐらいで出てたよ。

>jijiさん
ちょっと精度悪いんですが
よければ今度の練習の時にお渡ししますよ。
つんじ
2008/10/20 11:34
>たけささん
初の書き込みありがとうございます。

そうですね、ミニの缶バッジってなかなか無いですよね。
缶バッジって自作が気軽に出来るので
ちょっと思いつきで色々作ってみようかな?と。

この前業務用の缶バッジ作る機械がヤフオクで
1/10の値段で落札されてました。
ちなみに定価は20万以上するみたいです。
つんじ
2008/10/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶バッチ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる