つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はMINIDAY。

<<   作成日時 : 2008/10/28 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ハイオクついに140円台突入。
来月は遠出が続くのでちょっと嬉しいですね。

画像


写真は今月末限定
ハロウィンバージョンのうちのミニです。
ちょっとバスケットボールのカボチャが大きすぎです。
MINIDAYは通常通りのバッシュ(babyJordan)を搭載していきます。

今週末は16th JAPAN MINIDAY@浜名湖
どうしようか迷っていた嫁とcannaの参加も決まり
家族4人そろっての参加です。
子供達が1日中イベントに居て文句を言わないかが心配ですが
そのあとにお泊まりがあるのでなんとか分かってくれれば・・・
お菓子を大量に持ち込みますかね(苦笑

お目当てはフリマでのお買い物と
ネットで知り合った方々にリアルにお会いすること。

買い物ではとりあえず
グリルバッジとピラーミラーそれとミニカーを少々を狙ってます。
あとはその場の勢いで・・・(汗
英国ナンバープレートも作りたいな

ネットで知り合った方々には、
会いに行ったり集まったり。
特に西日本方面の方々には会う機会があまりありませんからね。
mixiのコミュで知り合った方々にはトピで書きましたが
ちょっとマイブームは缶バッジをご挨拶代わりに渡したいと思ってます。
昨晩イベントの方に参加表明されている人数分はさっそく作りました。

画像


今晩は予備じゃないですがもう少し作るつもり。

結局、最初意気込んでいたロッカーカバーレーシングの車は
車輪の取り付け方を悩んでいたら間に合わず
今回は色んな方の車両の観察をじっくりしたいと思います。
どれだけ楽に簡単にかっこよく。がテーマです。
はっきり言って早さはどうでも良かったりします(笑

と、まぁ個人的には色々と楽しみが盛りだくさんです。
約2000台のミニを見るだけで日が暮れてしまいそうですが・・・
写真も撮りまくりですね〜

この日にあるバスケチームの試合も気になるのですが
それはみんなからの報告日記を楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つんじさん、僕の分も楽しんできてね♪
現地はきっと賑やかで、子供たちも何となく
楽しめると思いますが、問題は長い道中
非常識な時間帯の移動でしょうか・・・
でも、それもイベントツーの一部ですからね
高速巡航中の夜明けは独特の雰囲気です。
お気をつけて行ってらっしゃい!(^。^)
ちんたん♪
2008/10/28 21:07
いよいよですね!ロッカーカバーレーシング、間に合わなかったんですか。来年は是非に!あっ、お会い出来るといいなぁ。ほとんどロッカーカバーレーシングのエリアに居ると思います。
bechitaro
2008/10/29 18:29
>ちんたんさん
体調的にも道中がちょっと大変そうですが
頑張って楽しんできます!!

>bechitaroさん
そうなんです、残念。
会えると良いですね。
つんじ
2008/11/01 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はMINIDAY。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる