つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期点検とオーバーライダー

<<   作成日時 : 2008/09/29 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

異音の件を主治医(フジックス)に相談をしたら
早めに見せてほしいと言われたので早めの定期点検でした。

画像点検内容は...
・12ヶ月点検
・オイル交換
・グリスアップ
・リアブレーキの鳴き調整
・タペット調整(異音の原因1)
・ダウンパイプ排気漏れ修正(異音の原因2)
・ブレーキランプスイッチ交換
・左リアタイヤパンク修理(釘が刺さってた様です(汗..)
・ウォッシャー液ノズル詰まり清掃
・トランク内雨漏り修正(トランクウェザー部のシーリング)
・ロアホース・ラジエター脱着
・メッキワイパーブレード交換
・クーラント補充

それと見た目を少し変えました。
・オーバーライダー&バー装着
・ボンネットストラップ装着

ミニを見るたびニコニコしてます。
いい感じ!!

色々とサービスをしていただいて
しめて11万ちょっと。感謝感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!着々とやってますね。
どんどんかっこよくなっていくじゃん。
俺も最近20年前のバイクを買ったんだよ。
やはり直す所は結構あるけど、
最近のいい材料を使った対策品とか出てて
パーツ見てるだけで楽しいよ。

でも、金掛かるね(笑)
タカヒデ
2008/09/29 19:48
ありがと〜
バイクも凝り出すとキリなさそうだね〜

パーツ集見ながら勝手に妄想するのはやっぱり楽しいね。
僕の場合は見た目ばっかりいじってるだけだから
まだかわいい方なのかもしれないけど・・・。
つんじ
2008/09/30 14:31
すっかり世界で1台のつんじミニに
なってきましたね♪ ん〜なるほど…
ロアホース・ラジエター脱着は何の為?
ミニ見るたびにニコニコはほんと気持ちいいです
ああ、早くニコニコモードになりたいなあ(^。^)
ちんたん♪
2008/09/30 21:17
>ちんたん♪さん

そうですね〜やっと個性が出てきたのかも。
はやくちんたん♪号の様に一目見れば
それって分かる様にしたいですね。

ラジエターは嘘でした。
ロアホースの脱着だけですね。
カシメてる部分が弛んでいたらしく直してもらいました。
つんじ
2008/10/01 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期点検とオーバーライダー つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる