つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニの燃費とRADI-CAN

<<   作成日時 : 2008/09/17 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

他のクルマと長距離の場合はタンクが小さいので必ず満タンで。
ということで、入れてきましたチョットだけ。
MINI DAYに向けて、値が下がってきたのはうれしいですね。

今年は参加しますよ、浜名湖のMINI DAY
ただ家族で参加したかったのですが
娘のバレエの練習があるとかで調整中。
その日は浜名湖に泊まってのんびり帰ろうかと思ったのですが
どうなることやら。
一人で行く事になった場合は誰かかまってください。

その前に12ヶ月点検に出してオイル交換しなきゃ。

画像


写真はミニのラジコン(ラジ缶)です。
親戚の結婚式の引き出物カタログの中にあったので
もらってみました。
自分ちのミニに合わせて塗装しちゃおうかな〜



■今回の燃費
▼09/06→38,462.6km【102.0km】09.35L@180.0円→燃費10.9090km/L

■これまでミニと一緒に走った距離
2356.2km【232.91L→燃費10.1163km/L】

■過去の燃費
2008
▼08/30→38,360.6km【210.8km】23.98L@184.0円→燃費8.7906km/L
▼07/13→38,149.8km【190.3km】19.40L@184.0円→燃費9.8092km/L
▼06/14→37,959.5km【226.3km】17.64L@179.0円→燃費12.8287km/L
▼05/31→37,733.2km【142.1km】15.10L@164.0円→燃費9.4105km/L
▼04/27→37,591.1km【183.0km】18.19L@134.0円→燃費10.0604km/L
▼04/12→37,408.1km【175.4km】17.87L@135.0円→燃費9.8153km/L
▼03/09→37,232.7km【196.5km】14.75L@158.0円→燃費13.3220km/L
▼03/02→37,036.2km【114.4km】11.84L@155.0円→燃費9.6621km/L
▼02/23→36,921.8km【221.6km】22.23L@154.0円→燃費9.9685km/L
▼02/02→36,700.2km【153.9km】15.22L@154.0円→燃費10.111km/L
▼01/13→36,546.3km【119.5km】14.43L@158.0円→燃費8.2813km/L
2007
▼12/22→36,426.8km【175.2km】18.22L@160.0円→燃費9.6158km/L
▼11/27→36,251.6km【145.2km】14.69L@155.0円→燃費9.8842km/L
▼10/28→36,106.4km【初の給油】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
minidayでお会いしましょう!
ほぼ地元なのでゲストさん待遇でお待ちいたしてますよ。
勿論今年もサイトを設営いたしおりますのでどぉ〜んとこいです。(笑)
KICS
2008/09/17 18:54
浜名湖MINIDAY行く気満々ですね!
このラジカン持ってないんですよね〜
最近とんと見かけませんが、引き出物とは…(笑)
色塗っちゃ駄目ですぅ〜(T_T)
ちんたん♪
2008/09/17 23:19
この間の川遊び+実家帰省にかけて、
満タン法で計ってみたらリッター12kmでした。
高速中心でしたが割合経済的な速度でしたので、
このくらいが上限で、町走りだともう少し
低くなりそうです。
もうすぐ1年経つというのに初めてまともに、
自分の車の燃費を知りました(笑)
じん
2008/09/18 00:23
>KICSさん
会えればお初ですね。よろしくお願いします。
ミニキュンメンバー、特に関西方面の方と
会える数少ない場ですから楽しみにしています。
次週の浜名湖はたしか七五三が入っていて行けないのです。

>ちんたん♪さん
結構満々ですよ。
今年は意気込んでいた割には春のMNIDAYは出張前で断念し、
夏の305行けなかったし、MINIfreakSHOWは中止だし
まだ大きな昼間のイベント参加したことないんですよ。
なので期待感いっぱいです。
あとは一緒にいれる仲間がいれば楽しいのでしょうけど
それはおいおい・・・

>じんさん
あれ〜、思ったより燃費伸びないんですね。
かる〜く15km/l以上あったりするのかと思ってました。
ハイオクじゃない分miniより経済的ですが・・・
つんじ
2008/09/18 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニの燃費とRADI-CAN つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる