つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリア交換

<<   作成日時 : 2008/05/16 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


GW前半にヤ○オク落札した
モンテキャリア4本積みを出張から帰宅して
さっそく付けました。
(家に置いておくとほんとジャマなので・・・)

荷を開封すると
思った以上に状態が良くないようです。
ですがコレばっかりはネットオークションで落としたものなので
文句は言えませんが
かなり錆がいったモノに
強引にペンキを塗るというか吹き付けてある感じ。
しかも塗りが甘いので、
遠目にはキレイなのですが近くで見るとヤバイ。

構造も2本済みのものとは違って
雨水が抜ける穴が足の部分しか無く
中も錆が入っているんじゃないかな?と推測。

それとコレが一番問題。
キャリアが大きくなった分
ルーフレールの留め具との距離が近すぎて
固定バンドのテンションが上手い事ピーンと張れない。
これでは高速走行は少し不安ですね。
ちょっと困ったぞ・・・
他の方はどうやっているんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ研修お疲れ!
なんか楽しそうだったな。

車いじり、勢力的にやってるね。
いいぞ!
工夫して頑張ってくれ、
自分も時間を作ってこつこついじってるぞ、
そのうち公開しますよ。

2008/05/17 00:07
おおっ!4本積みきましたか!
僕も2本積み持ってるんですが
巡りめぐって来た物ですから凄いです。
厚化粧の下は・・・きゃ〜(>_<)

吸盤うまく使って下さいね〜♪
ちんたん♪
2008/05/17 00:24
>夕さん
研修は楽しかったけど疲れたね。
もう少しじっくり見たかったかな。色々と。

車はいじってるって言えるレベルではない気がするけど
今までの車に比べたらやってるね。
パーツが色々あるからたのしいよ。

>ちんたん♪さん
ついに装着しました。
年季が入ると仕方ないんですね。
つんじ
2008/05/18 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリア交換 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる