つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ステアリング交換

<<   作成日時 : 2008/04/15 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


6ヶ月点検と一緒にやっとステアリングの交換をしました。
NARDI CLASSIC WOOD 36φ?
ステアリング自体はヤフオクで落札。
ホーンリングがなかなか希望のものがなく若干妥協気味です。

それでも雰囲気は全然変わりますね。
クラシックな感じでいいです。
室内も少し広く感じます。

付けてから思ったんですけどミニは
ブラックスポークのものも似合いそうですね。

それにしても純正のステアリングは重いですね。
すごい軽くなりました、軽量化軽量化。
駐車場入れも楽チン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ10数年はウッド派です。
ナルディー、ある意味お揃いですね(笑)
うちのは細いですが・・・これもまたいいんです!
ホーンボタン周りは選択肢が無く、その点は
モトリタの方が楽しめますね。
ちんたん♪
2008/04/15 21:27
>ちんたん♪さん
おそろい嬉しいです!!
ホーンボタン周りたしかに遊べませんね。
モトリタはニスが剥げるってレポが結構あったのと
高かったのでやめました。
ウッドの色もこっちの方が合っててイイ感じです。
つんじ
2008/04/15 21:58
Gooooooood!じゃないですか^^
つんじさんにピッタリですね!
Udon
2008/04/16 00:16
>Udonさん
ありがとうございます。
僕ってどういうイメージですかね??
つんじ
2008/04/16 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステアリング交換 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる