つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS トランク

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


実家の押入に眠っていた革のトランクを載せてみました。
僕の中では構想の中にあったドレスアップなんですが
家族にはイマイチ不評??

カッコイイと思うんだけどな〜

とりあえず、保湿クリームで磨いてみました。
29日のミニデイには積んでいく予定。
中身はカラですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おう!定番とは言えやはりボディーカラーによって
似合う似合わないはありますよね〜。
悪くないと思うけど・・・
ご家族のMini感はどうなんでしょう?
うちの娘はやはり、ボディーカラーのせいか
イメージはモノトーンです。
だからウッドキャリアは不評ですよ(笑)
モンテを黒く塗って着けたら喜ぶでしょう!
ちんたん♪
2008/04/28 01:26
ちんたん♪さん

ちんたん♪さんのミニのウッドキャリアいいですよね。
それは特注ですか?
うちはブルー系なので白キャリアもウッドキャリアも
似合う気がしますが・・・
革モノも確実に似合うと思ってます。
やっぱり見慣れないというのが
一番の原因難じゃないですかね?

嫁はカワイイままであって欲しいみたいですが
僕はどちらかというと少しラリー仕様にしたいので
その辺の境界をどこに引くかが難しいところ。
つんじ
2008/04/28 09:51
ミニに革トランクはお似合いだと思います!
僕もトランクがあればやりたいです→
今は、ラリー仕様ミニなので似合わないけど(汗
bechitaro
2008/04/28 18:35
特注ですよ〜!(^。^)モチロン
詳しくはこちらね(爆)

http://chingtangmini.at.webry.info/200704/article_4.html
ちんたん♪
2008/04/29 01:05
bechitaroさん
お久しぶりです。
ラリー仕様ミニには似合わないですか??
ぼくもソッチ系に行こうと思ってるのですが・・・

>ちんたん♪ さん
おー、すごいですね!!
うちもそろそろバージョンアップします!
つんじ
2008/04/30 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランク つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる