つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブマンズ

<<   作成日時 : 2008/03/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


遅めの昼食の後スタバ前で遭遇しました。
新しいクラブマン。
しかも2台連なって!
何かの撮影でもあったんですかね?

初めて実物を見ましたが
まだ拒否反応が出ますね、デザインが好きじゃないです。
ドイツ車だし。
機能的には2ドアより絶対便利だと思うんですけどね〜

クラシック同様デカさは感じず
前から見たら分かりませんでした。

とはいうものの
クラシックが乗れなくなったら乗ってみたい1台です。
一応ミニですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれはminiとは言え別物ですから気にせず乗られても構わないと思います。
OLDミニが無くなったらと言う前提は私にとってはありません。
あれはあれで乗ってOLDはオールドで乗るのが夢ですね。
ただ我が家にはそんな余裕がありませんので古い方を直しながら(ココ重要)乗っていくだけですよ!(笑)


新しいミニは
2008/03/12 17:48
ニューMINIはMINIじゃないですよw
もしオールドが無くなったとしても
そんな感じで俺はニューMINIには乗りたくないですw
エンブレムから始まってすべてにおいてカッコイイ所1つもないですしw
2fish bones
2008/03/13 07:47
つんじさ〜ん元気ですか〜?
「クラブマン」と言う名を冠して、遂に出ましたね。
まあ、「カントリーマン」というネーミングは全く
似合わないので「トラベラー」と計りにかけて
こちらにしたのでしょうか?(笑)BMWノカンガエソウナコト
そもそもミニ(小さい)でないので僕も『?』なんですが
1997年にはACV30と言う割と似たデザインの
コンセプトモデルが登場しているし、同年密やかに
発表されたR50というプロトタイプはもっと酷似。
更に1999年にはミニ40年式典で一般にも公開
・・・と、突然取って代わられた訳ではないのですが
やはり僕らの乗っているMiniとは別の物ですね。

ところで遅ればせながらリンク張らせて頂きました♪


ちんたん♪
2008/03/19 09:45
最初のコメントの方は誰でしょうか??

でも気持ちよく分かります。
僕も同じ気持ちなのでNEW MINIは数年前親に買わせましたW

>2fish bonesさん
僕はニューミニの内装が嫌いなんですよね。
あとROVERMINIをオールドミニって言うのも嫌いなんですよね。
まだクラシックの方がいいかな・・・なんて。

>ちんたん♪さん
元気ですよ〜
リンクありがとうございます。
僕もしますよ!!相互リンクでお願いします!

NEW MINIが出るまでの過程は僕もチラッとは見てましたけど
やっぱり違うな〜としか思いませんでしたね。他人事。
でも出たら出たですごく気になるし、好きな車の名前を受け継ぐ車なんだから・・・と思っちゃうんですよね〜。

今、FIAT500に乗ってる人達は同じ様なことを感じてるのかもしれませんね。
あまり思い入れのない自分からするとNEW FIAT500はいいじゃん!って思ってみたりしちゃいますからね。

クラブマンも時期慣れてくるでしょう。
いっそのこと木枠のトラベラーとか出ないですかね〜
つんじ
2008/03/19 20:12
NYMで実車見ました。
FIAT500、いいです!
アレはあり(笑)
現車のイメージの残像がいい感じ。
ちょと膨らませました!みたいなところが。

それじゃあFAT500か?
MINIもMIDI位にしとけばいいのに・・・。
ちんたん♪
2008/03/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブマンズ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる